趣深いシーンの数々をご堪能あれ

現在√星まで閲覧しましたが、これから物語が動き出す感じです。主人公は日常との訣別を終えてその旅路を歩み出そうとしています。
以下作者へ


















どうやら「読みづらさ」について悩んでいらっしゃるようなので、その原因かと思われる点を挙げていこうと思います。
・「」使用前の空欄ですが、何かの伏線でもない限り、不必要だと思いますので、なくされたほうがいいかと思います
・これは人のことを言えないのですが、5w1hの4w(いつどこで誰が何を)が不足していると感じました。一人称なので、1w1h(なぜどのように)は完璧に伝えられているのですが、あれ?今どこだ?となることがたまにありました。
いい作品なのに、読んでもらっても伝わらないという悲しいことが起こらないようお互いに頑張りましょう!