応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

     きっと作者様の書きたい話を書いているのだろうなと感じつつ、見事にエンターテインメントとしてまとまっているのに、語彙力が足りなくてお見事としか言えません(´∀`●)

     やはりエンターテイナー・オカマのラストはステージですね(笑)
     金ちゃんの全力入魂の舞い、いつオカマ流ハカになるのかドキドキしてましたが、無事正統派(?)でやりきったんですね(失礼!)

     お客さんには妖絶すぎて、オカマを超えたナニカに見えたのでは( ̄▽ ̄;) (ほんとに失礼ですが、これでも褒め言葉です)

     オカマ流の新しい剣法やらサイバーパンクと刀の戦いやら、オカマ姐さん言いそうなセリフとか、感銘を受けた点をいちいち書いていたらキリがないので、
     一言 面白かった!! と言わせてください。 

     こちらもぜひ書籍化をお願いしたいです、
     個人的には『ワンパンマン』の作画担当:村田雄介さんにコミック化して欲しいです。全体的な画力はもちろん、複雑なアクションも迫力あるのに分かりやすいところがザ・プロな方です。
     ついでにオカマヒーローも愛を持って描けてるところも(^ω^)

     ヒーローはどんな障壁もとい性癖が持っていても、要は心なんですねえ。(´⊙ω⊙`)ナンチャッテデス💗

  • 完結〜!
    おめでとうございます!!!
    金ちゃんとさくらちゃん、とってもハラハラドキドキ楽しかったです!
    楽しい物語をありがとうございました!!!


  • 編集済

    第49話 黒糸無双への応援コメント

    目が覚めたら目の前に、弟分の分厚い(๑-❥-๑)が迫ってた。
    おちおち気絶も出来ませんぜ(^O^;)
    ハゲさん、絶対金ちゃんに影響受けてるアルヨ。もしかして新しい扉を開きかけちゃったのかも?
    どうする、兄貴!? 魂どころか、後退した前髪もやられるところだったのでは(^o^;)

    作者からの返信

    青田 空ノ子さま
    はい(笑)
    ハゲちゃん変なことになってます(笑)😂
    その時は剥げて…晴れてハゲ兄弟ですね(*´ω`*)

  • 今更ですが、オカマ侍ってスゴいパワーワードですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    クセが強すぎて、武士道が入って来ない~!
    (褒め言葉です)

    作者からの返信

    青田 空ノ子さま
    パワーワード嬉しいです(笑)
    大丈夫!
    クセも武士道です(๑•̀ㅂ•́)و✧(適当)

  • 第42話 商談への応援コメント

    『開きかけの木蓮の花を連想させる――』
     苦悩の梨ですね(;´・ω・)
     調べなくてもすぐにこれを連想してしまうとこが我ながらちょっとイヤなんですが💧
     以前博物館で見た事があります。アイアン・メイデンも。
     狂った考えを善と勘違いした時の創造力は、まさに恐ろしいものだと思ったものです。

    作者からの返信

    青田 空ノ子さま
    さすがですね|д゚)チラッ
    梨の文字は出していなくてもすぐにわかっちゃう(笑)

    人は狂気に走ってしまいますからね(;_;)
    本当に恐ろしい、

  • 第35話 一蓮托生への応援コメント

    ふたりで一人!!!

  • 第34話 DEBUGへの応援コメント

    ひう! 怖いよう……

  • 第33話 侍の目への応援コメント

    さくらちゃん、金ちゃん、がんばれ!

  • 美しいタイトルに、目もくらむ殺陣。
    でも、ナイトキャップかぶっているのね~~。←こういうとこ、大好きです。

  • 第14話 迷い猫の行方への応援コメント

    オープニングの口上が良いですねえ。
    小気味が良くて、猥雑で。サイケデリックな裏通り感があって素敵です!

  • 「御仁の魂に無礼の無いようにしたい」
     くうっ、台詞がカッコいい。ギャグかと思ったら急にシリアスになって、その時の言葉が妙にカッコ良くて刺さるのがこの話の魅力の一つだと思う。

  • さくらちゃん、実は隠れS……♡
    金ちゃんとさくらちゃんのキャラが楽しくて、コミカル!
    話のリズムが良くて、殺陣がカッコ良くて。最高!

    それにしても金ちゃん、切断面が綺麗で、くっつきやすいってどんだけ剣の達人なのっ。

  • 第7話 オカマ流への応援コメント

    わーー、組長、極悪非道。も、萌えるっ♡(←変態)

  • 第6話 時間いっぱいへの応援コメント

    きんちゃんかっこいーーい!
    厳つい女装侍with乙女心なのに、剣は神業って超かっこいーい!

    でも、今回一番ムムッ♡と来たのは
    「誰ネ? お前?」奥のソファに座った細身の男が静かに口を開く。の所。
    て、敵も素敵じゃんっ。
    私は敵に魂を奪われないと、戦いもイマイチ萌えません。爆萌えです。

  • 第31話 さくら VS 脳蒐集家への応援コメント

    金ちゃん!
    待ってました〜〜〜!!!

    作者からの返信

    こい様
    へいお待ち!(´・ω・`)
    サクッと片付けて目にもの見せてやるわい٩(๑`^´๑)۶

  • キンとキン♪

    作者からの返信

    こい様
    ん?
    金と珍!?(๑˙❥˙๑)

  • 第39話 影ふたつへの応援コメント

    散っていった毛根にも義理立てる、気合のこもったハゲに漢あり。
    ええエピソードやぁ~(~∀~;)
    いや、やっぱり何言ってるのか分からない(笑)

  • 第29話 避役への応援コメント

    さくらちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!

  • 第28話 この身を盾としてへの応援コメント

    決意!!!

  • 悲しいね
    金ちゃんの黄金魂は、そんな悲しい刃には負けない!

  • きんちゃん、カッコいい。本当の贅沢を知っているね!

  • 第32話 魔物の桃源郷への応援コメント

    『まるで恐竜のケツん中』
     まさか金ちゃん、恐竜のおケツの〇まで見た事あるのかしら( ̄▽ ̄;)?アリエル……。

    作者からの返信

    青田 空ノ子さま
    金ちゃん
    「あるわけないでしょ!?ノリよ!ノーリ!!あっ…」

    さくら
    「あるんだ…」

  • 第31話 さくら VS 脳蒐集家への応援コメント

     金ちゃんんンンン  キタ━━━━ ٩(๑>∀<๑)و ━━━━!!
     状況が悪夢な展開なのに、何故か金ちゃんが来てくれただけで
    モノ恐ろしさがアトラクションに変わる、凄い安心感です。


  • 編集済

     珍獣ハンターならぬ、チン獣そのものの金ちゃん(笑)
     ぶっ飛ばすんじゃなくて喰うんですね。
     まさに動物にとっては危機感の真髄です( ̄▽ ̄;)そりゃ逃げますわ。

    作者からの返信

    青田 空ノ子さま
    チン獣(笑)🤣
    そうです(笑)
    金ちゃんは野生なので食うのです(笑)
    改造生物達も本能が呼び覚まされました😂

  • 完結おめでとうございます!
    第1幕ということは続きがあるということですね。
    また金ちゃんとさくらに会える日を楽しみにしています。

    作者からの返信

    雀さま
    ここまでお付き合い頂き真にありがとうございます(*´ェ`*)🌸
    執筆の支えになっておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    今のところ三部作になる予定です(//∇//)
    再開した暁には、是非またお手に取って頂ければと思います(´;ω;`)✨

  • 第1話 その漢、金剛武志への応援コメント

    おーーもしろーーい!
    最高に面白いです。
    世界観の説明からズリズリと引き込まれました。言葉のテンポが良くて最高にポップでアバンギャルドでした! 

    作者からの返信

    不二原光菓さま
    お返事遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
    コメントありがとうございます(*´ω`*)🌸

    ポップでアバンギャルド…!!
    最高に嬉しい褒め言葉です😆✨

    御作、産業医も世界観が凄く好みです(笑)
    サイバネと近未来とハードボイルドな気配…!
    続けて読ませて頂きます(*´ω`*)🌸

  • 第24話 閃光照顔への応援コメント

    さくらちゃん、姉御になる日も近い!
    金ちゃん、憂いてる場合じゃないよ!?

  • 完結、おめでとうございます✨
    かなりぶっとんだ内容で、深川さまの作風とは思えない意外性も面白く、最後まで楽しく拝読させていただきました〜(*´艸`*)
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    ありがとうございます😆✨
    ほほほ(*´ω`*)
    ぶっ飛んでいたというご評価に拙者は大満足(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
    書いていて本当に楽しい作品でした😂✨
    ここまでお付き合い頂き真にありがとう御座いました(*´ω`*)🌸

  • お疲れ様でした。
    存分に楽しまさせていただきました。
    金ちゃん、さくら、またね。

    作者からの返信

    オカン様
    ここまでお付き合い頂きありがとうございます(*´ω`*)🌸
    深川も存分に楽しみました(笑)😆✨
    また次作でお会い出来ることを願っています(*´ェ`*)

  • 第23話 楼閣迷宮への応援コメント

    金ちゃん!
    やっちまえ〜!!!

    作者からの返信

    こい様
    「無論…!!いざ尋常に!!」

  • 第53話 朝焼けの街への応援コメント

    美人秘書の行方が気になります。

    作者からの返信

    雀さま
    怪しいですね(;´∀`)
    彼女はどこに消えたのか…?

  • 第20話 門番への応援コメント

    迫力ありました
    手に汗握る先頭の横でさくらさんがプログラムを書き換える
    すごいシーンですね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    ドキドキハラハラして頂けて大満足です(*´ω`*)🌸
    さくらも頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 武士道のかっこいい金ちゃんですがやっぱり近未来なのだなと要所要所に思わせてくださる小ネタがありますね
    ナノ修復できる注射
    実現しそうな感じがするだけにリアルで
    金ちゃんやさくらさんの緊張が伝わります

    作者からの返信

    @rnaribose様
    リボさんに武士道を褒められると(๑•̀ㅂ•́)و✧ってなりますね😆✨

    しっかり世界観を保持しないとジャンル迷子になりそうで必死だったりします(; ・`ω・´)

  • 第4話 一宿一飯の恩への応援コメント

    武志かっこよすぎ。あとママからは名前呼びなのがいいw
    さくらもいいね。強がってるけど本当は心細くて店に迷惑がられないか心配なんかしちゃって。反抗期の子みたい。

    作者からの返信

    ハルパ様
    桜「はぁ…!?別に強がってないし…!迷惑かけるのが嫌なだけだし!!」

    金「もーこのこったら強がっちゃってかーわい♥」

    桜「💢」

  • 金ちゃんできる女、いや、男、いや、オカマ!
    所作も美しく布団はいい香りがするなんてこれはきっといいお嫁さんになるね。

    作者からの返信

    ハルパ様
    金「ふーん…あんた、見どころあんじゃな〜い?あたしと愛死合うなんてどーお?」(๑˙❥˙๑)

  • 第2話 劇場の白鳥達への応援コメント

    かっこいあオカマ最高!
    戦闘描写もメッチャリアルで情景がありありと浮かびます。
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ハルパ様
    コメントありがとうございます(*´ω`*)🌸
    カッコいいオカマに仕上げたく😆✨
    そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)🌸

  • 第18話 義勇軍への応援コメント

    眼鏡とハゲさん復活するの早い‪🤣‬

    もうこうなったら死なばもろともくらいの意気込みのさくらちゃんかもですが
    金ちゃんはさくらを守るために連れていきたくは無いのですよね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    彼らもしぶといです(´・ω・`)✨
    死なば諸共😂(笑)
    武士ですね(*´ω`*)
    金ちゃんは渋々ですね(;´∀`)

  • きれいな章タイトルですね

    いかがわしいながらも自分のための家具や歯ブラシ

    ここが自分の居場所かとうれしくなりますね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    悩んだタイトルなんです(´;ω;`)
    キザ過ぎても嫌だし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    さくらに居場所が出来た大事な回でした(*´ω`*)

  • よっ、金ちゃん!

    作者からの返信

    オカン様
    あいや待たれい!!
    これより輝くコガネの光、それを見ずして去るは野暮…!!

    それがしのタマ、御覧にいれようホトトギス!!(๑˙❥˙๑)

  • 第17話 東の青龍への応援コメント

    オカマの侍にヤられた
    言葉だけだと、きゃあああ!

    作者からの返信

    こい様
    何よ?(๑˙❥˙๑)
    あんたも掘削するわよ?

  • 第15話 さくらの居場所への応援コメント

    金ちゃんといると、心が気持ちよくいられる ♪

    作者からの返信

    こい様
    隠れテーマです(*´ω`*)🌸
    そう言って頂けて嬉しい✨

  • 第14話 迷い猫の行方への応援コメント

    楽しい共同生活のはじまり〜♪

    作者からの返信

    こい様
    そして波乱の幕開け〜(*´ω`*)

  • 第13話 強者の気配への応援コメント

    金ちゃんライダー、さくら!
    なんか、さくらちゃんの乗り物になってるなあって

    作者からの返信

    こい様
    さくら
    「はいやー!!金ちゃん!!」

    金ちゃん
    「あんた…荒くれ馬を呼び覚ましたわね?」

    さくら
    「え、?」

    金ちゃん
    「あたしは馬並みライダーじゃいぃい…!!」

    最低😂

  • おいしそう
    おなかすいた
    二人の横で一緒に食べたい
    だって、楽しそう!

  • 第15話 さくらの居場所への応援コメント

    ありがとうじゃなくて行ってきますかぁ
    いいシーンでした

    なんかとても元気になる作品です

    作者からの返信

    @rnaribose様
    そうなんです(*´ω`*)
    大前提に優しさを持った金ちゃんと、優しさを持ちながらも、知らずに育ったさくら。

    そんな二人から元気を受け取って貰えて嬉しいです🥲✨

  • 第14話 迷い猫の行方への応援コメント

    冒頭の導入めっちゃいいですね
    講談調というのでしょうか
    物語の世界観にグッと引き込まれます

    金ちゃんの簪…どんな思い入れがあるのか


    作者からの返信

    @rnaribose様
    講談調というんですね😆✨
    記憶を頼りにノリ?で書いてて、気に入ったパートなので嬉しいですね~(*^^*)

    講談調です( ー`дー´)キリッ

    これからはこれでいきます!

    金ちゃんの簪の秘密はまだ先になりますが、大事なものみたいですね|д゚)チラッ

  • 第10話 闇医者の源への応援コメント

    エロい目で見られすぎて、うっかり照れたり、うろたえる金ちゃんも見てみたい♪

    作者からの返信

    こい様
    果たしてそんなキワモノ…じゃなくてツワモノが現れる日は来るのでしょうか|д゚)チラッ

  • 第4話 一宿一飯の恩への応援コメント

    さくらちゃんと金ちゃん、
    いいコンビになりそう♪

    作者からの返信

    こい様
    そうなんです(*´ω`*)
    二人はなんだかんだ良いコンビなんです(*´ェ`*)🌸

  • 金ちゃんが魅力的がすぎるんですよ!

    作者からの返信

    こい様
    金「あたしの魅力とリュリュエル?の魅力…いっちょ比べてみようじゃねえかぁあ!?」

    桜「リュリュエルの圧勝だね」

    金「な〜にぃ〜!?」

  • 第2話 劇場の白鳥達への応援コメント

    金ちゃんかっこいい!
    惚れてます!

    作者からの返信

    こい様
    金「ちょっとお?あたしもその気に…な・る・わ・よ?」

  • 第1話 その漢、金剛武志への応援コメント

    男は度胸
    女は愛嬌
    オカマは最強!!!

    作者からの返信

    こい様
    ようこそお越しくださいました(*´ω`*)🌸
    ばっちこい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    失礼致しました。。
    新しい出会いに取り乱しました。

    男は度胸
    女は愛嬌
    オカマは最強!!でしたね。

    金ちゃん「それ…採用!(๑˙❥˙๑)」

    コメントとフォローありがとうございます(´;ω;`)✨

  • 第13話 強者の気配への応援コメント

    ああ、良かったです

    優しいおばさんが殺されるかするのかとハラハラしてしまったので

    早速ユーンさんに目をつけた金ちゃんの言葉が結婚と書いてけっとうと読むのは、らしいなぁと思いました


  • 編集済

    『漢女流……女擬人の型 ”鬼火舞”』
     宙に飛び交う薔薇の花弁のような血飛沫とその中に舞う着物の裾、
    金ちゃんにぴったりの見せ場ですね。

     しかしてこの世の最後の意識が、金剛でも武志でもなく、金ちゃん……(笑)
     だがそれがイイ! それでいいのだ ||:3ミ(byバカボ〇パパ)

    作者からの返信

    青田 空ノ子さま
    血飛沫と薔薇の花弁…!
    素晴らしい解釈をありがとうございます🥲✨

    そうなんです(笑)
    金ちゃんなんです(笑)
    だが…それがいい…🌸



  •   土鍋で炊いた白米、糠漬け、出汁の香る味噌汁……最高過ぎます!

     こりゃあ日本人の魂が擽られる!?

  • 第1話 その漢、金剛武志への応援コメント

    『凛々しくてお優しい、素敵な方ですねえ』
    魔羊ネエネエが魔羊蹄を鳴らして拍手しております。
    これから拝読するのが楽しみです!

    作者からの返信

    豆ははこ様
    ネエネエ様
    ようこそおいで下さいました(*´ω`*)🌸
    ネエネエ様もご一緒とは…ちょっとモフらせて頂きます✨

    「ふふん!あんた、なかなか見る目のある羊さんね?」

    「え?羊じゃなくて魔羊?」

    「そう…どうやらあたしあんたは同族みたいね」

    「全然違う?違わないわよ。あたしは男じゃなくて漢、女じゃなくてオカマ❤あんたも羊じゃなくて、ま・よ・う❤」

    「やーん!逃げないでぇ〜ん」


  • 編集済

    第22話 赤い縄への応援コメント

     ふん縛って転がしておくのではなくて、吊るしておくんですね(´•∀•`; )
     さすが亀甲縛りの見せ方も心得てらっしゃる(笑)💗

     時間が経つほどに――醤油――じゃなくてガトリングハゲのメンタルが……(´-∀-`;)ちょっと可哀想かも。

     前々回の『漢女流、男魂の型、✗✗✗✗返し攻の陣』といい、ますます映像化不可能になっていく気が……( ̄▽ ̄●;)
     少なくとも21時のロードショーで民放は無理ですね。
     でも逆に18R+?で、新宿辺りの映画館なら満員御礼の大ブレイク間違いなしでしょう!

    作者からの返信

    青田 空ノ子様
    こうなっては何を言っても格好が付きませんよね(笑)醤油…(笑)

    ヤバいです(´;ω;`)
    ゴールデンタイムが遠ざかっていく😂
    リアルでも二丁目限定作品になる可能性(笑)

  • 第7話 オカマ流への応援コメント

    死人を出さないってところが
    かっこいいわ!

    作者からの返信

    結音(Yuine)様
    そうなんです!
    死人を出さない!!
    ここ、結構毎回迷うポイントで、不殺がカッコ良さに繋がるポイントでもあり、、
    ナイスなコメントありがとうございます(´;ω;`)

  • 第1話 その漢、金剛武志への応援コメント

    描写が簡潔ながらも分かりやすくて、凄いですね。話も面白い予感しかしないです!

    金ちゃん……絶対イケメンやん

    作者からの返信

    晴耕雨読様
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)🌸
    シンプルな骨格が持つ美しさ?のようなものを大事にしているので、そう言って頂けて感無量にござりまする(´;ω;`)

    金「だぁれがイケメンよ!?あたしは美女よ?び・じょ!!」

  • 第22話 赤い縄への応援コメント

    暗殺過剰とキッコー◯ンで笑ってしまいました😂

    金ちゃんは剣術以外にも色々隠し技を秘めていますね🤣

    作者からの返信

    真田様
    これ大丈夫かな…、、
    と怯えながらも、衝動が抑えられませんでした(笑)😂
    目指せCMタイアップ(笑)

  • 圧死するゾンビ、怖いです( ;∀;)
    作者さまの得意分野がホラーであることが思い出される描写が時々散りばめられていて秀逸なスパイスになっているなぁと思います🙏🏻

    作者からの返信

    真田様
    罠を張っております(笑)
    黒板消しみたいな感じの罠に留めたいのですが、いつしかギロチンに変わりそうで自分でも心配です😂

  • 第20話 門番への応援コメント

    門番、ものすごく怖かったですが絵的に面白いなぁと思って拝見しておりました🙏🏻
    金ちゃんたちの連携プレイが見事です!

  • ナノ修復液、多分合法な薬じゃないですよね…
    これを使うような怪我がなければいいんですが…きっとそんなわけにはいきませんよね😵‍💫💦

  • 第18話 義勇軍への応援コメント

    さくらさんを連れて行くのへ金ちゃん的にリスクとタスクが増えることだと思うんですが、ドアを開けなきゃいけないなら仕方ないですよね…
    ものすごく難問そうですが、突破できるでしょうか。
    眼鏡さんとハゲちゃんにも無事でいてほしいです( ; ; )

  • 金ちゃんは家具をくれるような知り合いや友達が多そうです✨

    聖域と思われた自宅に刺客は嫌ですね💦金ちゃんだけならともかく、さくらさんは心配です…

  • 第17話 東の青龍への応援コメント

     ぁあ~~……、改装が早すぎたのかぁ!!
     確かにそりゃあ金の出処で疑われますわね……💧
     そして反社は舐められるのが一番嫌い――
    『ミッドナイト・ルージュ』のスワンたちとママが心配です(;´・ω・)

  •  せっかくさくらと金ちゃんが本当の家族になっていってほっこり……とする間も与えず、またも新たな刺客が!
     
     それにしてもあばら屋のある屋上にいつも壁ジャンプって……( ̄▽ ̄;)
    せめて階段ないんですか? もしや屋上のドア封鎖されているとか?
     もう金ちゃんかゴリラしか出入りできなさそう――って、刺客も来てたぁーっ💦 
     
     こっちは無音で壁を登ってきた感じですね。
     金ちゃんは毎回ガッツン!ガッツン! 五月蠅そうだけど(笑)

  • 第15話 さくらの居場所への応援コメント

    さくらさん初出勤ご苦労様です!
    早速一仕事やり遂げましたね✨

    しかしまた新たな敵の予感が…

  • 第14話 迷い猫の行方への応援コメント

    さくらさん、家と仕事が見つかってよかったですね✨
    出勤方法がちょっと変わってますが😆

  • 一瞬の出会いの中にも、人情が光ります😭
    悪い人良い人色々いるけど、良い人ばかりの世の中になったらいいのにな…とふと思いました🥲

    そしてここでも飯テロの手腕が抜群です🙏🏻🔥自分今ランチ前なので腹が減って死にそうになってきました( ;∀;)

  • 第10話 闇医者の源への応援コメント

    さくらさん、金ちゃんに運搬される姿が板についてきた気がします😆

  • アームの本数とか色々見て、これはどうやって勝つんだろう…と密かにドキドキしていましたが、勝ってしまいました。金ちゃんお疲れ様です!!
    ちゃんと医者を呼んでくれるさくらさんも、頼りになりますね😆✨

  • あまり詳しくないですが、儒教的には子は親のために死ぬべきってことになるんでしょうか…😵‍💫

  • 第7話 オカマ流への応援コメント

    XXXX返し…アニメ化したらピー音が被さるんでしょうか🤣

    金ちゃん強い!かっこいいです!

  • 第13話 強者の気配への応援コメント

    ええ話やないのん

  • 金ちゃんのキャラが濃ゆくていいですね!(笑)
    あとはママさんがどんなお人なのかが気になります(*'ω'*)
    この作品、漫画とかイラストなんかでも見てみたいです!きっとみんな濃いんだろうなぁ(笑)

    作者からの返信

    市瀬瑛理さま
    大変お返事が遅くなり申し訳御座いません(´;ω;`)
    濃ゆ濃ゆのキャラゴリ押し作品ですので胸焼けに要注意です(笑)😂


  • 編集済

     ココナッツ饅頭~~に、焼き鳥の焦げる匂い、蒸籠の湯気、
    『香りのドラッグ』って言葉がピッタリです!

     あぁ~~、ご飯食べた後で良かった💦
     時折メシ地雷が埋め込まれてるから、御作はやはり危険なブツ(作品)ですな( ̄▽ ̄;)危うく爆ぜるとこだったぜぃ……💧

     それにしても オバちゃん、粋だねえ! 素敵です。

  • しんみりしちゃうな。
    ちまきも饅頭も食べた~い!

    作者からの返信

    オカン様
    しんみりしちゃって下さい( ;∀;)
    最高に美味いらしいですよ?(*´ェ`*)🌸

  • ええ話やぁ、こういう事があると世の中捨てたもんじゃないと思えます(^ ^)

    作者からの返信

    福山典雅さま
    本当に(*´ω`*)
    あるはずなんですよ。
    人間だもの(*´ェ`*)

  • 第6話 時間いっぱいへの応援コメント

    近未来ぽい雰囲気なのにまさかの侍
    サムライ
    SAMURAI
    こう表記してみたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    それなのに金ちゃんに武士道がちらちら見える

    さくらさんを守ってるのはまさに漢なのにおかまなんですよね(*´ 艸`)

    作者からの返信

    @rnaribose様
    時代が移り変われども、変わらぬ魂を宿した侍なのです(*´ω`*)🌸

  • 第10話 闇医者の源への応援コメント

    源ちゃんいいですね、スケベ医者は面白いです( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さま
    年寄り医者は皆スケベに決まってる(๑•̀ㅂ•́)و✧

  •  自分より強い相手という条件が高すぎる。もうラオウ様くらいしか対象になれなさそう。
     金ちゃんの婚活、まだまだ遠そうですねえ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    ラオウ様なら金ちゃんも相手にとって不足なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    へぇ〜?
    いい漢じゃな〜い?
    (๑˙❥˙๑)

  • 第7話 オカマ流への応援コメント

    はじめまして。タイトルや粗筋から、荒唐無稽な展開かと思いきやしっかりとした構成と文体で引き込まれました。これからの展開にも期待します!

    作者からの返信

    Trevor Holdsworth様
    コメントのお返しが遅くなり申し訳ございません!
    またノートにもコメントを頂きありがとうございます✨

    構成や文体をお褒め頂けて嬉しいです(*´ω`*)🌸
    金ちゃんとさくらの歌舞伎町活劇をお楽しみ頂ければ幸いです✨

  • 第6話 時間いっぱいへの応援コメント

    悪人を次々切り捨てるシーンは時代劇の醍醐味ですね😆

    仕合い=婚活!!
    死闘の重みが増す気がします🤩

    作者からの返信

    真田さま
    ですよね(*´ω`*)
    子供のころからチャンバラのシーンが大好きだったんですよ(笑)

    金ちゃんの飽く無き婚活仕合は続きます…(笑)

  • 第1話 その漢、金剛武志への応援コメント

    読んでいて攻殻機動隊(特にイノセンス)の街並みがイメージされました。

    作者からの返信

    秋川すえひろ様
    コメントありがとうございます✨
    名作を思い浮かべて頂けて感無量です(^^)
    そのイメージでバッチリです👍✨

  • 第2話 劇場の白鳥達への応援コメント

     世界の情景がもう『ブレードランナー』もしくは『銃夢』などのスチームパンクで頭の中を展開してます。

     それにしてもムダ毛はそのままで濃いアイシャドウの金ちゃん。
     多様性の時代ならではの、漢らしさを保ったままのポリシーというか美感も面白いです。きっと顎も二つに分かれているに違いない(笑)

     何気に白鳥さん達との会話が、オカマバーあるある的でそこもまた(^ω^●)
     あの方たちのトーク能力は、笑点並みになかなか高いのですものね。
     楽しいです。

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    お返事が遅くなり誠に申し訳ございません(`;ω;´)

    ケツ顎〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    それ入れときゃ良かったな〜😂
    ピッタリです(笑)

  • 第7話 オカマ流への応援コメント

    金ちゃん、強っ! だがしかしこの組長は鎖鎌の使い手、面白さが加速しております(^ ^)

    作者からの返信

    福山典雅さま
    お返事大変遅くなり恐縮です(´;ω;`)
    オカマは最強なのさ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第6話 時間いっぱいへの応援コメント

    えっ、ええとこで続くやなんて、ご無体なあ。

    作者からの返信

    オカン様
    アニメのお約束ですね(*´艸`*)
    次回を待て(´・ω・`)

  • 第6話 時間いっぱいへの応援コメント

    (ㆁωㆁ*)

    作者からの返信

    結音(Yuine)様
    (๑˙❥˙๑)

  • 第5話 さくら萌ゆへの応援コメント

    金ちゃん男になってる😂

    さくらさんがクールかと思ったけど熱かった
    そして物事は冷静に分析できる
    猪突猛進な金ちゃんのいい相棒ですね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    素?が出ちゃってますね(笑)(〃ω〃)

    金ちゃんの熱に当てられております(*´艸`*)
    何だかんだ仲良くなりそう?

  • 第4話 一宿一飯の恩への応援コメント

    ママさんがいい味出してますね
    みんな行く先がなくてここに集った
    誰にとっても大切な店
    これはもう金ちゃん行くしかない!

    作者からの返信

    @rnaribose様
    行くっきゃないです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    忠を軽んずるはオカマの名折れ…!!暴れます👍✨

  • 金ちゃんの礼儀正しさ素晴らしいですね
    でも全てがIKKOさんで再生されてしまいます
    (*´ 艸`)

    作者からの返信

    @rnaribose様
    武士道なのです(*´ω`*)
    IKKOじゃないわよ!
    あんたが見てるのは幻〜☝

  • 第5話 さくら萌ゆへの応援コメント

    なるほどオカマに小細工は無用でした…!金ちゃんなら正面突破できそうです!😆🔥🔥

    金ちゃんの弱点はデジタルなんですね…さくらさんと弱点を補い合ったら、意外と最強のコンビになるんでしょうか。
    一宿一飯の恩をちゃんと返そうとするさくらさんにも黄金魂を感じました🙏🏻✨

    作者からの返信

    真田様
    オカマの勢いは止まりません(๑•̀ㅂ•́)و✧

    金ちゃん、デジタルにとどまらず時代に取り残されています(笑)😂さくら!助けてあげて🤣

    さくらも何となーく金ちゃんに影響されていきます(*´ω`*)🌸

  • 第4話 一宿一飯の恩への応援コメント

    ママがまた渋くてかっこいいです!🙏🏻

    店を壊して土地の権利書を強奪するマフィアには実力行使しか対抗手段がなさそうです…
    金ちゃんは1人でどう立ち向かうのでしょうか💦

    作者からの返信

    真田様
    ママは金ちゃんも頭が上がらないある意味ツワモノですからね(笑)😆

    そんなの決まってるじゃな〜い?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 第5話 さくら萌ゆへの応援コメント

    おとろしいえどおもしろいニャン

    作者からの返信

    オカン様
    ありがとうニャン(*´ω`*)
    ブッチギリエンタメ目指して駆け抜ける(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第4話 一宿一飯の恩への応援コメント

    >キセルを吹かす老婆を見て
    Σ(゚Д゚)

    銀○の世界観に近しいものを感じました。
    (ご不快でしたら、コメント削除されても、構いません)

    金ちゃん、カッコいいわ(笑)。
    武士道!

    作者からの返信

    結音(Yuine)様
    書いててチラつく瞬間は確かにある(笑)🤣
    金と銀だし(´・ω・`)

    でも違うんですよ!多分(笑)
    描きたいテーマが(๑•̀ㅂ•́)و✧

    金ちゃんに見惚れて下さいませ(*´ω`*)🌸

  • 第4話 一宿一飯の恩への応援コメント

    ここまで読みましたけど、何というカオス。
    金ちゃん、ステキです♡

    作者からの返信

    雀さま
    カオスです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    カオスなんです🤣
    そして金ちゃん(笑)
    ステキと言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)🌸

  • 金ちゃんの家が最高です!
    出入り口のないビルの屋上に鳥居と掘立て小屋、神聖大和とNEO歌舞伎町という言葉を体現するような秘密基地だなぁと思いました🙏🏻
    そして、神棚と遺影も気になります。。

    ごはんもとても美味しそうです!
    土鍋で米を炊いてみたいと思いました😆

    さくらさん、今夜はちゃんと休めそうですね✨

    作者からの返信

    真田様 
    さり気ない世界観を確実に拾ってくださる真田さんに感動(´;ω;`)✨
    小道具もしっかり見られちゃってますね|д゚)チラッ
    流石です(*´ω`*)

    土鍋で炊くと早いんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    美味しいし✨

    さくらも何だかんだ安心しているようですね(*´ω`*)

  • 第2話 劇場の白鳥達への応援コメント

    カウンター投げ半端ないです!

    そして、金ちゃんにも恐れられている様子のママとは一体何者でしょうか…

    作者からの返信

    真田様
    スキンヘッドが先に持ち上げて床から切り離してくれていて助かりましたね(*´ェ`*)

    それでも半端ないですが(笑)

  • 第2話 劇場の白鳥達への応援コメント

    スキンヘッドさんと眼鏡さん…この場所でよくドン引きせんと悪役やりきったなー(汗)

    白鳥たちに畳まれてアンナコトやコンナコトされると思うと身の毛がよだつ(滝汗)

    作者からの返信

    三流FLASH職人さま
    あーら(๑˙❥˙๑)
    怖がらなくてもいーのよ〜?
    そーよそーよ❤
    あんたもなかなか良い漢じゃな〜い?

  • 第1話 その漢、金剛武志への応援コメント

    くせつよ感が、これからの展開をおもしろくするわよと言ってるようです!
    我夢さんの世界観は漢気ありつつ、哀愁やらなんやら。
    楽しみがまた増えました(*´ω`*)

    作者からの返信

    香坂さま
    これからまだまだ面白くなるわよ(๑˙❥˙๑)

    漢気と哀愁(笑)
    楽しみと言ってもらえて嬉しいですです(*´ω`*)