応援コメント

第6話 時間いっぱい」への応援コメント

  • きんちゃんかっこいーーい!
    厳つい女装侍with乙女心なのに、剣は神業って超かっこいーい!

    でも、今回一番ムムッ♡と来たのは
    「誰ネ? お前?」奥のソファに座った細身の男が静かに口を開く。の所。
    て、敵も素敵じゃんっ。
    私は敵に魂を奪われないと、戦いもイマイチ萌えません。爆萌えです。

  • 近未来ぽい雰囲気なのにまさかの侍
    サムライ
    SAMURAI
    こう表記してみたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    それなのに金ちゃんに武士道がちらちら見える

    さくらさんを守ってるのはまさに漢なのにおかまなんですよね(*´ 艸`)

    作者からの返信

    @rnaribose様
    時代が移り変われども、変わらぬ魂を宿した侍なのです(*´ω`*)🌸

  • 悪人を次々切り捨てるシーンは時代劇の醍醐味ですね😆

    仕合い=婚活!!
    死闘の重みが増す気がします🤩

    作者からの返信

    真田さま
    ですよね(*´ω`*)
    子供のころからチャンバラのシーンが大好きだったんですよ(笑)

    金ちゃんの飽く無き婚活仕合は続きます…(笑)

  • えっ、ええとこで続くやなんて、ご無体なあ。

    作者からの返信

    オカン様
    アニメのお約束ですね(*´艸`*)
    次回を待て(´・ω・`)

  • (ㆁωㆁ*)

    作者からの返信

    結音(Yuine)様
    (๑˙❥˙๑)