応援コメント

第1話 その漢、金剛武志」への応援コメント

  • おーーもしろーーい!
    最高に面白いです。
    世界観の説明からズリズリと引き込まれました。言葉のテンポが良くて最高にポップでアバンギャルドでした! 

    作者からの返信

    不二原光菓さま
    お返事遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
    コメントありがとうございます(*´ω`*)🌸

    ポップでアバンギャルド…!!
    最高に嬉しい褒め言葉です😆✨

    御作、産業医も世界観が凄く好みです(笑)
    サイバネと近未来とハードボイルドな気配…!
    続けて読ませて頂きます(*´ω`*)🌸

  • 男は度胸
    女は愛嬌
    オカマは最強!!!

    作者からの返信

    こい様
    ようこそお越しくださいました(*´ω`*)🌸
    ばっちこい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    失礼致しました。。
    新しい出会いに取り乱しました。

    男は度胸
    女は愛嬌
    オカマは最強!!でしたね。

    金ちゃん「それ…採用!(๑˙❥˙๑)」

    コメントとフォローありがとうございます(´;ω;`)✨

  • 『凛々しくてお優しい、素敵な方ですねえ』
    魔羊ネエネエが魔羊蹄を鳴らして拍手しております。
    これから拝読するのが楽しみです!

    作者からの返信

    豆ははこ様
    ネエネエ様
    ようこそおいで下さいました(*´ω`*)🌸
    ネエネエ様もご一緒とは…ちょっとモフらせて頂きます✨

    「ふふん!あんた、なかなか見る目のある羊さんね?」

    「え?羊じゃなくて魔羊?」

    「そう…どうやらあたしあんたは同族みたいね」

    「全然違う?違わないわよ。あたしは男じゃなくて漢、女じゃなくてオカマ❤あんたも羊じゃなくて、ま・よ・う❤」

    「やーん!逃げないでぇ〜ん」

  • 描写が簡潔ながらも分かりやすくて、凄いですね。話も面白い予感しかしないです!

    金ちゃん……絶対イケメンやん

    作者からの返信

    晴耕雨読様
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)🌸
    シンプルな骨格が持つ美しさ?のようなものを大事にしているので、そう言って頂けて感無量にござりまする(´;ω;`)

    金「だぁれがイケメンよ!?あたしは美女よ?び・じょ!!」

  • 読んでいて攻殻機動隊(特にイノセンス)の街並みがイメージされました。

    作者からの返信

    秋川すえひろ様
    コメントありがとうございます✨
    名作を思い浮かべて頂けて感無量です(^^)
    そのイメージでバッチリです👍✨

  • くせつよ感が、これからの展開をおもしろくするわよと言ってるようです!
    我夢さんの世界観は漢気ありつつ、哀愁やらなんやら。
    楽しみがまた増えました(*´ω`*)

    作者からの返信

    香坂さま
    これからまだまだ面白くなるわよ(๑˙❥˙๑)

    漢気と哀愁(笑)
    楽しみと言ってもらえて嬉しいですです(*´ω`*)

  • 120点満点の出だしですね!!!
    これは凄い快作です、素晴らしいです、面白いです、最高です( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さま
    いゃっほ〜い(*´艸`*)
    そう言って頂けて嬉しいです😆✨
    このまま、作者自身も書いてて楽しいぃぃい〜っ!!って感覚を維持してラストまで駆け抜けられたら最高ですね(笑)😁

  • 金ちゃん強いです!!!着物を脱いでも筋肉を着ている金ちゃんかっこいいです!オカマでありつつ漢前です😆

    訳ありな感じの少女は一体どこから来て、どんな世界の扉を開いてゆくのか、気になります!まずはオカマバーの扉ですが…

    作者からの返信

    真田さま
    オカマは最強生物です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    二人がどんな物語を紡いでいくのか是非一緒に夜の花街を駆け抜けてあげて下さい😆✨

    ちょっと〜!?
    誰が漢前よ!!
    それよりあんた…
    いい漢じゃな〜い…?

  • おかまの金ちゃんになりましたね!
    金ちゃんのキャラ
    おかまなのに男らしい‪🤣‬

    作者からの返信

    @rnaribose様
    なりましたわよ(*´艸`*)

    ちょっと!?それ褒めてんの!?褒め言葉になってないわよ!!

  • 金ちゃん(∩´∀`)∩ワーイ
    異世界オカマバー楽しみ\(^o^)/

    作者からの返信

    八月 猫さま
    楽しみじゃないわよ!
    ホントはイケメン同伴じゃなきゃ入れないんだからね!?特別にご招た〜い!

  • 近未来+武士&オカマという斬新な発想!
    松本零士先生や寺沢武一先生のような世界観がいい味出してます。

    作者からの返信

    三流FLASH職人さま
    とんでもない大御所の方々の登場に膝ががーくがーく〜🤫

  • おもしろいです。
    続きが読みた~い!

    作者からの返信

    オカン様
    やーん(*´ω`*)
    嬉しいこと言ってくれるじゃなーい!?
    サービスしちゃおうかしら?

  • はじまりましたね!
    (*‘ω‘ *)
    きんちゃん、くせつよ♪

    作者からの返信

    結音(Yuine)様
    始まりました😆
    まだまだ暴れるわよ(´・ω・`)