応援コメント

第22話 赤い縄」への応援コメント


  • 編集済

     ふん縛って転がしておくのではなくて、吊るしておくんですね(´•∀•`; )
     さすが亀甲縛りの見せ方も心得てらっしゃる(笑)💗

     時間が経つほどに――醤油――じゃなくてガトリングハゲのメンタルが……(´-∀-`;)ちょっと可哀想かも。

     前々回の『漢女流、男魂の型、✗✗✗✗返し攻の陣』といい、ますます映像化不可能になっていく気が……( ̄▽ ̄●;)
     少なくとも21時のロードショーで民放は無理ですね。
     でも逆に18R+?で、新宿辺りの映画館なら満員御礼の大ブレイク間違いなしでしょう!

    作者からの返信

    青田 空ノ子様
    こうなっては何を言っても格好が付きませんよね(笑)醤油…(笑)

    ヤバいです(´;ω;`)
    ゴールデンタイムが遠ざかっていく😂
    リアルでも二丁目限定作品になる可能性(笑)

  • 暗殺過剰とキッコー◯ンで笑ってしまいました😂

    金ちゃんは剣術以外にも色々隠し技を秘めていますね🤣

    作者からの返信

    真田様
    これ大丈夫かな…、、
    と怯えながらも、衝動が抑えられませんでした(笑)😂
    目指せCMタイアップ(笑)