応援コメント

第14話 迷い猫の行方」への応援コメント

  • オープニングの口上が良いですねえ。
    小気味が良くて、猥雑で。サイケデリックな裏通り感があって素敵です!

  • 楽しい共同生活のはじまり〜♪

    作者からの返信

    こい様
    そして波乱の幕開け〜(*´ω`*)

  • 冒頭の導入めっちゃいいですね
    講談調というのでしょうか
    物語の世界観にグッと引き込まれます

    金ちゃんの簪…どんな思い入れがあるのか


    作者からの返信

    @rnaribose様
    講談調というんですね😆✨
    記憶を頼りにノリ?で書いてて、気に入ったパートなので嬉しいですね~(*^^*)

    講談調です( ー`дー´)キリッ

    これからはこれでいきます!

    金ちゃんの簪の秘密はまだ先になりますが、大事なものみたいですね|д゚)チラッ

  • さくらさん、家と仕事が見つかってよかったですね✨
    出勤方法がちょっと変わってますが😆