スモークブレス

アレクラルク=ネレイア=CMC

これは何のテストだったんだろう?

 言い換えてください。

【電子マネー】

 →デジタル決済。

【桜】

 →安全牌。

【豆腐】

 →醤油が本体。

【納豆】

 →大阪人キラー。

【わさび】

 →寿司屋の大親分。

【猫】

 →天使ちゃん。

【犬】

 →吠えるオブジェ。

【マッシュルーム】

 →ビーフシチューORハヤシライス。

【弁護士】

 →かかりつけ医。

 ここまでの得点は40点です。

 目標得点は95点です。頑張りましょう。

【花札】

 →アート。

【印鑑】

 →配偶者。

【小説】

 →引き延ばし。

【パイナップル】

 →梅干しの親戚。

【ラブロマンス】

 →自慢話タイム。

 はい。

 高得点ですね。

 一気に50点です。

 気を緩めないように。

 はい。ワンツーワンツー。

【河童】

 →水の妖精。

【ワスレナグサ】

 →花言葉入門。

 エクセレント。

 60点です。

【朝顔】

 →真の国花。

 ほう。

 あ。よろしい。合格といたします。

 もう1ランク上のゲームをやってください。

 角を立てない返事をするのです。

「飲みに行きましょうよ」

 はい。

 お酒が飲めないはアウトですよ。

(そちらが忙しくない時に)

 何と。

 素晴らしい回答だ。

 優秀だ。

 では、これはどうかわします?

「デートしようよ!」

 どうします。

 うん。

 うんうん。

 うん?

(あなた、他の女の子に人気あり過ぎるから)

 素晴らしい。

 だけど、女の世界が分かっていませんね。

 このクソ男を調子に乗らせたお前は「戦犯」です。

 一時凌ぎにしかなってません。

 分かりました。

 男子では、この程度が限界か。

 いやー、しかし、いいレポートが書ける。

 桜のアンチはいますけど、朝顔のアンチはいませんものね。確かに。現役小学生以外には。ノスタルジーだなあ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スモークブレス アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ