あとがき

今作を最後まで見てくださり、誠にありがとうございます!!


いや……個人的には非常に惜しいって感じがする作品になってしまいました。もっと色んな素材を使って、今とは違うもっと面白い展開に進ませることもできたかもしれませんが……個人的に純愛度はMAXな作品でしたので、その部分だけは非常に満足しております。


あと、この作品がもっと続くのを望んでいた読者の方々もいらっしゃると思いますが……誠に申し訳ないです。最近はちょっと燃え尽き気味でして、段々と書くのがしんどくなってきているので作品のクオリティーを保つためには、ここで切り上げた方がいいと判断しました。


この作品を楽しんでくださった方々には申し訳ない限りです。それでも、最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


送ってくださったコメントを見てニヤニヤしながらずっと作業をしていたので……皆様のコメントやいいねがなかったらきっと、書くのが倍以上はしんどくなったと思います。


次のラブコメ作品の予定ですが、今連載中の作品もあるので上半期でまた連載を始めるのは無理かもしれません……申し訳ないです。また、次には百合作品も書いてみたいなと思っていますので、NLのラブコメ作品を書くのはもうしばらく後のことになるかと思います。


色々自分勝手に決めてしまって恐縮ですが、何卒ご了承いただければと思います。


では、皆様。『未だに大好きな元カノ幼馴染が、俺と結婚する未来を見ているらしい』を読んでくださり、誠にありがとうございました!コメントを書いてくださった方々も、毎話いいねを押してくださった方々も、星をつけてくださった方々もありがとうございます……!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️またお会いしましょう!


そして、異世界ものの『トップランカーだったゲームに転生した俺、クソみたいな国を滅ぼす悪役集団の団長になる』という作品も連載しておりますので、よろしければこちらもぜひチェックしてみてください。リンクは下に貼っておきます。


https://kakuyomu.jp/works/16818093074197167752


すべてが始まる4月ですが、新しい環境に早めに馴染んで幸せいっぱいな毎日をお過ごしください!及ばずながら応援しております。


それでは、黒野マルでした。皆様、本日も明日も明後日も、よい一日をお過ごしください。ありがとうございました!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未だに大好きな元カノ幼馴染が、俺と結婚する未来を見ているらしい 黒野マル @Marzenia

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ