SNS、告白危機一髪!!~好きな人に告白しようとしただけなのに~

空豆 空(そらまめくう)

第1話

『好きです、付き合ってください』


 私はドキドキしながら、好きな人にSNSでメッセージを送信した。


 ……既読はまだつかない。


 部活中なのかな。いつもならこの時間、すぐに既読が付くのに。


 ああ、緊張する。

 やっぱりロインじゃなくて、直接言えばよかった。

 

 ああ、まだつかない。

 心臓が痛い。息が苦しい。


 ……おかしいな、こんなに既読がつかないなんて。

 彼の身に何かあった!?


 そしてふと、送った宛先を見てみた。


 え!? ちょ、ちょっと待って!!

 私、間違えて家族のグループロインに送ってる!!


 途端に焦り出す指先。


 そ、送信取り消しってどうやるんだったっけ!!


 振える指で、慌てて、だけど冷静に、私はメッセージを消去した。


 そのわずか数秒後。


『了解~♪』


 母から気の抜けたスタンプ。


 私は告白文の前に、今日の晩御飯のリクエストを母に送信していたのだ。


 そして、母からもう一件メッセージ。


『何送信取り消ししたの~?』


 危機一髪!!


 私は密かに安堵した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

SNS、告白危機一髪!!~好きな人に告白しようとしただけなのに~ 空豆 空(そらまめくう) @soramamekuu0711

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ