これは凄いよ。

著者はグーグル翻訳を使用しているので読み手側はある程度それを意識してほしい。
内容は独特の言い回しがとてもいいアクセントとなっていて読んでいて映像が浮かぶほどクオリティーが高い仕上がりになっている。

キャラクターは魅力的かつかっこよく、展開もハラハラドキドキするものなんだ。
1話目からとにかく引き込まれるんだ。

描写も細かいし丁寧なんだ。
作品への愛を感じる。
そして硬派なストーリーは渋くてかっこいい。

最近の作品は似たりよったりでどこかでみたようなタイトルと内容ばかりで退屈していた。
そんな中でふとこの作品と出会った。

著者の努力と愛が伝わるし、すごく好きだ。

これからも執筆を頑張って欲しい。
応援する!