こういうの絶対求めてる層がいるって作品

15話まで読んだところです。

わた婚、謙虚堅実、乙女ゲームの攻略対象(暗黒微笑)、結界師の一輪華、総長さま…このへんの作品が好きな人にめちゃめちゃ刺さって「こういうポジションのこういうキャラ美味しいんだ!これこれ!」って大喜びされる作品だなと思いました。

もちろん私も大好きです♡

成長すると男性向けのエンタメ色濃くなっていくのかな?って気配も感じたり?
他のレビューで「急な方向転換」とか「変更前と変更後」とか「ifでやるといい」って書いてあるのが気になりましたが、作品の方向性で悩まれたりなさってるのでしょうか。
良い方向にいくといいな、と思いました。応援しています。

でも、序盤だけでも「こういうの好き」と思わせてくれましたし、ウェブ小説は先行逃げ切り大正義なところもあるので、序盤で「君たちこういうの絶対求めてるじゃろ? これ好きじゃろ?」って女性票をがっちり掴むマーケティング力が「天才だな、好きだなー」って思ってレビュー書きました!