ハッピーライフ⭐️その10

(^ ^) 姫野くん・ファイナル


姫野:「実は僕、カケルの事が好きなんだ!」

天馬:「し、しかし、俺たち男同士だし……」

姫野:「でもタツノオトシゴはおすが卵産むよ」

天馬:「どっかで聞いたセリフだな、おい!」


(^ ^) 羽島さん・ファイナル


羽島:「あなたのせいよ。責任とりなさい」

天馬:「ぼ、僕、なんかやりましたか!?」

羽島:「目覚めたの!さあ、このムチで私を」

天馬:「いや、僕何もしてませんよね。ね!」


(^ ^) 猫又さん・ファイナル


猫又:「私、寿退職する事になりました」

天馬:「それは、おめでとうございます!」

猫又:「あと結婚祝いにアナタのください」

天馬:「そんなうまい事言ってもあげません」


(^ ^) A課長・ファイナル


A課長:「天馬君、実は私は君のことが……」

天馬:「ち、ちょ!待ってください、課長」

A課長:「たった四行しかない。言わせてくれ」

天馬:「いやだぁ!こんなオチいやだぁぁ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たった四行で僕の社畜ライフを語らないで! マサユキ・K @gfqyp999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画