魔王のいない平和な世界。って言ってたじゃないかーっ!

かつてひとつの世界に、たった一人で魔王に戦いを挑み、敗れた男がいました。
彼はその後別の世界に生まれ変わり、そこでも魔王と戦う運命となります。しかし、そこでも敗れる。
そしてまた別の世界に転生し魔王に敗れ、さらに別の世界に転生し魔王に敗れ……そんなこんなで、敗北&転生を繰り返すこと39回。

ここまで敗北を重ねると、さすがに心が疲弊してしまいます。
そこで転生の女神様が提案したのは、今度は魔王のいない世界に行って、しっかり休むこと。
何度も何度も生まれ変わって戦い続けて切るのです。たまにはこういうお休みの世界があってもいいでしょう。
ということで、ゆったりのんびり過ごしましょう。
と、言えたらよかったのですけどね。

のんびり過ごすために転生した世界なのに、なぜかギルドで仕事仕事仕事の日々。
こんなブラックな労働じゃちっともリフレッシュできません。
女神様、話が違うんですけど!?

しかし、話が違うというなら、そんなものはまだ序の口でした。
仕事が忙しいのは置いといて、とりあえずこの世界は平和なはずでした。そのはずでした。
しかし、そんな世界に不穏な気配が。

えっ? これってただ魔王がいるだけよりもヤバくて厄介なことになるのでは?

対するこちらは、魔王と戦った経験こそ多いものの、39連敗中。
はたして休息の地であるはずのこの世界で、40回目の敗北を喫してしまうのでしょうか。