ロマサガ3よりアビス四天王を……

異世界転生、我が主のためにという作品を書いていますが
絶対神というものが登場します。
こいつらの名前がそれぞれイネービュ、ネウスーフォ、スキアラ、ウナスァーという
名称です。
ロマサガ3を知ってる人ならきっと気付いたはず。
イネービュ、ネウスーフォ、スキアラはまだ良かったんですが、ウナスァーて。
ウナコーワみたいになってまんがな……と思いましたが、結局変えずに使用しています。
830話までいってようやくウナスァー関連がちょろっと出ましたが、未だにどんなキャラにするか迷っております。

主要に持ってこなくてよかった……とは思ったんですけど、もう少しうまくもじるのも
よかったのではと若干後悔しています。

良く使われるのだとダンテとかいわゆる主人公系なのかな。
ミカエルやモニカ、アルベルトとか使いたかったよ……トホホ。

その他のおすすめレビュー

紫電のチュウニーさんの他のおすすめレビュー5