第3話・自〇配信(スレ)

3話目です。今日は筆が良く乗ります。

今回はスレでの会話メイン会になります。

______________________________________


ダンジョン探索者情報スレ




200

中級者で最近熱い配信者おる?




201


なんで中級者限定なん?




202


上級(A)とか深層級(S・Z)は配信しないからじゃない?




203


>200

流浪とかええぞ。刀振り回して笑いながら帰り血まみれになっとる。



204


>203

流浪は、スプラッター映画とか見れない限りむりでしょ。たびたび動画消されてるし。




205


>200

俺は、光ちゃんがおすすめやで!




206


>205

いやー、確かに光 円(ひかる まどか)かわいいけど。

コメ覧地獄やん。ユニコーンも豚も大量発生してるし。

本人の性格が災いして、ブレーキ聞いてないもん。

あの事件忘れたん?




207


>206

あぁ、円とコラボした他事務所男性ライバーの住所、しかも実家のをさらして

脅迫文を大量に送り付けた挙句、事務所に乗り込んだ奴がいたって事件な。

コラボした時のコメント欄も荒れてたし、あれはコメント無視してた円も悪いやろ

ちゃんと自分のリスナー制御で来てない子に配信は難しいんじゃない?




208


>206

>207

まどかんを馬鹿にするな。まどかんはアイドルなんだから。男とコラボしていいはずがないだろ。そんなこともわからないのか?そもそも事務所もアイドルとして売り出してたんだから、あいつとコラボさせようとしてるのも間違っている。

仮に、まどかんの事務所側がコラボ依頼したとしても、気を聞かせて断るのが当たり前。あいつは絶対まどかんを襲おうとしてたから、コラボしたにきまってる。ちょっと考えればわかるだろ。頭使えよ。お前らみたいなのがいるから俺たちが彼女を守ってやらなきゃいけないんだ。まどかんに迷惑かけんな。ごみどもが。




209


>208

おぉ!ユニコーンさんちっすちっす!

ナイト気取りで調子乗ってるところ悪いけど、あんたの大好きなまどかん、

マナーの悪いリスナー(スレやSNS等で勝手に守ってると思い込んで人の悪口言っている人)が多くなって、視聴者も登録者も減ってきてるから、活動休止するってよ。

例の騒動の男性ライバーも事務所と協議して、警察に開示請求かけるって言ってたぜご愁傷様wwww



210


>209

まじかwww

さっきのイきり豚ユニコーンナイトさん息してる?www

あの豚もワンチャンパクられたかwww




211


おい!やばい配信してる奴いるぞ!?

これ通報案件じゃ。。。


>>流に身を任すチャンネル『武器防具無し 廃棄ダンジョン探索』




212


>211

は?さすがに釣りだろ。

それがほんとなら自〇配信ってことになるが?




213


>211

そういうのいいから、ヤバイことやってるなら通報しろよ




214


今北産業

ヤバイことって何?




215


>214

多分釣りだと思うが。。。武器防具無しで廃棄ダンジョン潜ってる奴いるらしい。





216


なんなん?




217


みてきた。


ガチやった。




何あれ、マジでヤバイじゃん。何であの子こんなことしてんの?




218


どんな奴だよ。そう簡単に命捨てようとすんなよ。




219


しゃーない。見て、止めてくるか。





220


ガチでヤバイじゃん




221


マジで何でこんなことしてんの?って感じ




222


視聴済ニキの反応が皆おなじなんだが。


今動画見れないから動画の内容教えて




223


配信の内容としては、この世に嫌気がさした。生い立ちから今までの人生を語り、


愚痴りながら、しゃべる固定カメラとして死に場所を見つけ、いいところで配信終わる(死)って話してた。




224


自〇処理?


をモンスターにさせようとしてるってこと?




225


だれか止めろよ。




226


見てきたけど、この子知り合いだわ。ちょっと助けに行ってくる。



227


>226

知り合いってどういうこと?友達なの?ていうか助けるって言ったって廃棄ダンジョンだぞ?ついたころには。。。




228


いや、配信見てるけどまだ、迷ってるみたいだな。入口の階段前でうろちょろしてる。




229


助けに行くって言ったやつ返信ないけどほんとに行ったのか?




230


>229

わからん。でも助けに行ったんなら無事に保護して帰ってきてほしいな。




231


ええー…何があったらそんな考えになるんや。




232


>227

助けに行ってるやつだけど、この前高校の帰りにあの子がぼろっぼろになりながら

帰るのを見たんだよ。

話しかけようと近づいたんだが、走って帰っちゃって。。。

何があったのか月曜日に聞こうと思ったんだが。。。



233


>232

もしかしていじめとか?これ、やみ深い奴じゃない?遊び半分でもなさそうだし、釣りでもなさそうなんだろ?




234


>233

わからないけど、もしかしたらいじめられてたのかも。もうすぐ着く!いったんスレから離れる!



235


>234

お前さん何者だよ。廃棄ダンジョンだぞ?まぁ、無事に帰ってきてくれればそれでいいが。。。


236


よしどうにか考え直してくれたみたいだな。


237


やばい!地鳴りだ!階段から落ちちゃった!



238


やばいやばいやばい。。。ドラゴン!?逃げろ!!!とにかく逃げろ!!!

階段まで行けば追ってこれない!!!


236


え!?


237


え!?えぇ!?


238


えぇ。。。まさか過ぎるんだが。


239


え!?七星のリーダーじゃん!史上最年少Sランクパーティーの!



240


とりあえず七星が来るまで、どうにか耐えてくれ!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る