本好きさんいらっしゃい! 自分でも執筆している方は勉強にも最適!

無月 蒼先生の『アオハル100% 行動しないと青春じゃないぜ』をカクヨム版と書籍版両方読んでその違いをきちんと分析している。

実感の伴った「創作論」に感心するとともに、文章力で負けているのに構成力まで身につけられたら歯が立たないと勝手にライバル視して勝手に敗北してます。

これは是非とも私も研究しなければ。
そう思わせてくれます。

ただ、私は自分の頭にあまり自信がないので「違い」はわかってもそれをどう活かすといいかとかわからないかもしれないなぁと心配なのですが。

でもやらないよりはやったほうがいい。
今すぐは時間とお金の問題で無理だけれど、余裕ができたら読み比べをやってみようと思います。

上手くなりたいので!
有効な手引書をありがとうございます。

自分の作品をレベルアップさせたい方におススメです!

その他のおすすめレビュー

音雪香林さんの他のおすすめレビュー670