【200PV記念】ガチで危機感ニキ(・8・)


 200PV、いきました。

 まさかこんなヘンテコな小説がそんなに読まれるとは。

 うれぴよ~(・8・)


 みなさん、疲れてるんですかね?

 俺も疲れましたよ。

 4月だから。


 朝は寒いし、昼は暑いし、夜は寒いし。

 わけ分からんですよね、この季節。

 自律神経バグりそう。


 あー、そうそう。

 ショックなことがありまして。


 危機感ニキこと、某メンズコーチのジョ⚫ジさんが、

 YouTubeのサムネに

「感情的な男は弱い」って書いてて、

 それ見ただけで、俺のメンタルがはじけ飛びました。


「おっほほほほ~~~~~~ん(爆泣)

 この動画、ぜったい俺みたいな感情タイプの男は

 弱いって!! 情けないって!! って言ってるはずだ~~(号泣)

 そうに決まってるぅぅぅぅぅぅ(大号泣)」


 って爆泣きしましたw


 泣きながら恐る恐る見てみたら、やっぱりそんな様なことは言ってたんですが、

 メインのメッセージは

「感情に左右されて、やるべきことをやらないのは駄目だよね」的なことだったので、ちょっと、うん……


 爆納得しましたあああああああ!!!


 それは、そうだよね。

 うん。


 感情的なことより、その感情に呑まれるのが駄目ってことだったんで、少し安心しました(・8・)HAPPY♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

IQ3小説~彼女の誕生日にグッピーの悟をあげようとしたら振られた。俺はショックで3日間寝込み、悟は1ヶ月後に⚫んだ~ 青燈ユウマ@低浮上 @yuma42world

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ