不良英雄クルード様、後輩女騎士ちゃんに煽られて再び騎士の頂を目指す!

七雄騎将という選ばれた騎士・英雄称号を持つクルード様が主人公です。すごい主人公だけどなんか心が折れて不良してるスタートです。不良英雄。

「クルード様のご威光を皆に見せつける絶好のチャンスですよ!」なお供(?)従者のようなホーネスのキャラ、とても好み。
「弟がご迷惑を」な優しい実兄のエレガス先生のキャラも萌える。

クルード様に憧れてたのに本物だと気付かずに「最低!」って言っちゃう後輩女騎士ちゃんも可愛い。

まだ序盤ですが、これからもう一度騎士の頂を目指し始めて成り上がり英雄譚していくようです。めちゃめちゃ燃えるやつではないですか!
 
キャラも魅力的で、ストーリーもワクワクで、なにより文章が好みなので、一押しです。
応援しています!