応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第19話 努力の怠慢への応援コメント

    ルカがめっちゃ努力してるのはわかるんだけど、ゲーム知識(荒神やネックレス)っていうズルしてるから、努力が足りんとか言ってるのが素直に受け入れられないわ。
    FPSとかのゲームでチート使って勝ってるのに俺の努力の成果だ!とか言ってても、チート使ってるからだろボケってなるっしょ。

    荒神とか最近全然出てないし、俺みたいなイメージ持つ人もいるだろうし、努力を前面に出すならゲーム知識なんて要らない要素にしか思えない。

  • 第80話 前途多難への応援コメント

    誤字報告です。
    >それは一利あるね~。
    →それは一理あるね~。


  • 編集済

    第79話 悪魔の考えへの応援コメント

    前の魔剣を使うのか

  • ノルン姉さんカッコイイな。
    正直主人公の周りのヒロイン達って微妙なんよね。売れ残りアラフォー婚活女子感がある。
    その点ノルン姉さんはいいね。

  • なんだかんだ言ってもサルバトーレな主人公w

  • ラスボス降臨w

  • 主人公へのやっかみをメインヒロインが対応する
    しかも苛烈になんて珍しい

  • 屑や悪人の言葉に屈するという事は屑や悪人の気分次第でどこまでも要求され続けるという事
    奴隷になると宣言したのと同義だと分からないんだろうか

  • ルカは一緒に居て自分の成長になる人を気に入る、、つまり姉さんだ!!!
    勝ったな!年上お姉さんしか勝たんのだ!

  • 元ヒロインだの、悪役令嬢だのとメッキが凄いし、可愛いけど、正妻が強過ぎてw

  • 姉さん最強!姉さん最強!姉さん最強!

    ちなみに、自分の中の最カワも姉さんです。

  • 第77話 クーデター起きろへの応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • まとも...?
    はて、そんな人いたっけな

  • リリスはまだ魂だけ?
    背後に浮かぶって言葉がどんな感じか分からない

  • 第76話 次のイベントへの応援コメント

    連載が4日おきに変わりましたか

  • 第76話 次のイベントへの応援コメント

    とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第75話 本気の殺し合いへの応援コメント

    とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第75話 本気の殺し合いへの応援コメント

    ずいぶん理性的だねww

  • 第4話 ざまぁみろへの応援コメント

    オーラとわよ?説明不足過ぎない?
    しかも自分の力でもないのに、いきってんのも超痛い

  • 第74話 悪役の物語への応援コメント

    ただ見下すのではなく、期待して見極めたうえでの失望か。
    エイデンくん、勤勉なウサギ、努力を惜しまない天才に勝つにはスタートダッシュで引き離すしかないんだ。つまり…手遅れ!
    現実は残酷である。

  • 第74話 悪役の物語への応援コメント

    バーサーカーな家に生まれて、幼少から英才教育(地獄版)をやってるやつと、ある程度成長した後に、負けてから努力し始めたやつでは、基礎土台からして違うはな?

  • 第74話 悪役の物語への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第74話 悪役の物語への応援コメント

    別段意識した時点で努力した。その差があるのは当然だとは思うけど……努力したにも関わらず、差が縮まるどころか広がっているのは努力の密度や方向性の差なんだろうね
    それこそ息をするかの様に朝から晩まで実戦に次ぐ実戦を繰り返す奴を相手に「俺は努力した!」と自らの安全な場所での訓練しかしてない奴が努力を語るのは恥ずかしいとしか思えない

  • 第73話 おかしいな……への応援コメント

    とても面白かったです。
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第74話 悪役の物語への応援コメント

    生まれてからずっと努力してきたものと最近努力し始めたもの差があって当たり前

  • 第73話 おかしいな……への応援コメント

    見るべき所の何もない、凄くよく言って相手の実力の計測程度の戦いだなぁ……
    というか……………下手したら開始の合図から振り返る為の一歩すらも動いていないんじゃ無いの?

  • 第73話 おかしいな……への応援コメント

    勝手に宿敵って決め付けたり、立場が遥かに上の人間に対して礼を失していたりとどっちが偉そうにしてるのかわからないんだよね…
    他の貴族なら無礼打ちしてる所を許されてるんだから、主人公の寛大さに感謝するべきなんだろうな。

  • 第73話 おかしいな……への応援コメント

    まぁルカ的にはスペックの再検測だけど見た目だけで言えば死体蹴りだからね……

  • 第73話 おかしいな……への応援コメント

    容赦無くて好き

  • 第73話 おかしいな……への応援コメント

    呪詛だけでも血塗れでドン引きされてるから、もう観客が盛り上がる要素ないでしょ( ̄▽ ̄;)

  • 第72話 主人公と悪役への応援コメント

    試合開始を告げるのは審判のほうが良いのでは?

  • 第72話 主人公と悪役への応援コメント

    戦った上で姉に勝利宣言出来るメンタルよ

  • 第72話 主人公と悪役への応援コメント

    さて、何秒保つかな?

  • 第71話 成長への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。


  • 編集済

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • ヒロインのいない原作主人公じゃあ心の支えもいないから、こんな怪物同士で何戦もやってたら、順番が回ってくる前に今度こそ、心ポッキリよ。

  • まとも?自分のことをまともだと思っていただと?!

  • 第69話 やりすぎぃへの応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第4話 ざまぁみろへの応援コメント

    215本の内のたった1本折るだけで再起不能にする事もできる

    まぁ男にしか通用しないがな

  • よく分からない人向け

    この主人公ルカはゲームでは悪役であり、メインシナリオでプレイヤーに一族郎党皆頃しにされる
    メインシナリオがあやふや、数周やってサブシナリオやDLC、隠し要素を探し回ってた、ネトゲ廃人にはむしろこっちがメイン要素(メインシナリオは気分転換程度にプレイする)
    おもらしは、イカれてるヤツではなくバブーなんでwww

  • 第68話 恐怖への応援コメント

    戦う前からもう心が負けとるやん(苦笑)

    まぁそれだけトラウマを植え付けられたんだろうけど……それで目指した相手の過去の実力だったなら、やはり勝てないぞ?
    相手は普通に命懸けで実力を上げ続けているんだから

  • 第68話 恐怖への応援コメント

    ルカがドラゴンを狩ったことご存知でない?

  • 第67話 皇女、キレるへの応援コメント

    身の程知らず……お姉さまから見たら皇女お前もや!www

  • 第68話 恐怖への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第68話 恐怖への応援コメント

    あれで、心折れなかったの普通に尊敬できますわ

  • 第68話 恐怖への応援コメント

    主人公は血の滲む程度しか鍛えて無いんだな…
    そんなじゃいつまで経っても勝てんぞ主人公くん

  • 第68話 恐怖への応援コメント

    血のにじむような、ね

    ところでそこのルカさんは生まれてからずっと死にかけながら訓練してきたわけですが

  • 第67話 皇女、キレるへの応援コメント

    「前が見えねえ」案件…!

  • 第67話 皇女、キレるへの応援コメント

    妻候補はこのぐらい狂ってないとな
    本妻には及ばない

  • 第67話 皇女、キレるへの応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第67話 皇女、キレるへの応援コメント

    姉も怖いけど皇女もやばい笑


  • 編集済

    第66話 期待外れだなへの応援コメント

    出場するの成人以下の部じゃなかったの?
    筋肉鍛え続けて数十年の大人と戦ってちゃダメでしょ

  • 第67話 皇女、キレるへの応援コメント

    このヒロイン(?)怖いよぉ!

  • 第67話 皇女、キレるへの応援コメント

    容赦ない顔パン👊

  • 第67話 皇女、キレるへの応援コメント

    皇女、キレる(定期)

  • 第67話 皇女、キレるへの応援コメント

    皇女、キレる(いつも通り)

  • あーらら、ルシアさんってば……

  • 原作主人公、ちゃんと成長してて良かった。どこかで戦ってくれよな。二番手として!

  • ネトラレリオくんwww


  • 編集済

    第25話 頭がおかしいへの応援コメント

    ちゃんと訓練してるんよね。原作主人公も行くしかないな、練度は違えど同じことができるんだから!
    ああ、イラリオ兄ちゃん……おたわ

  • 第23話 やめないへの応援コメント

    コメント過激すぎて笑うwww
    腹部をわざわざ◯◯◯に読み取ろうとするとかwww

  • 第20話 原作ヒロインへの応援コメント

    ルシアは伸びたのか、性格はよくなったのか気になるところ!ちょくちょく名前出るし!

  • 第19話 努力の怠慢への応援コメント

    原作主人公……いやここからいい師に出会うもよし、全てを極めて行くもよしだよ!ルカに勝てるとは言ってない(けど原作主人公的には無理に勝たなくても)


  • 編集済

    第18話 vs主人公への応援コメント

    コルネリア殿下、ルカの邪魔してるって気付いて!ルカの望んでるもの!気付いて!
    自己中なのはヤンデレじゃない!(ヤンデレ過激派)


  • 編集済

    第17話 学院入学への応援コメント

    イラリオ兄ちゃん、まともそうな言動してるのに可哀想な未来しか見えない

  • 第14話 決闘を申し込むへの応援コメント

    モルガン、魔法家系っぽいのに一番愚かやなぁww見境なく全方位にただ喧嘩売ってるだけww

  • 第9話 ルカの狂気への応援コメント

    リリスさん、多分ルカ程に割り切ってはないと思うww

  • あ、かわいそう

  • 第5話 兄姉たちの反応への応援コメント

    地味に気になるのが、勝てば正義ならまだ小さい内にヤってしまえ~ってならないのかな。特にオーラ発現直後ならまだ……とか考えたり。
    勝つの基準が少し気になるところじゃ

  • 第4話 ざまぁみろへの応援コメント

    おおーう……色々と楽しそうな主人公だねぇ?

  • その家系で物心つくまではどうやって育つのか気になるやつやな。育ててくれる人がいるんかな

  • 第66話 期待外れだなへの応援コメント

    ……ま、まさか…まさか我らの筋肉が……力こそパワーでは無かったのかっ!?((щ(゚Д゚щ)))ワナワナ

  • 場外で勝手に予選を始めるわけにもいくまいて(笑)

  • 第63話 暴力の化身への応援コメント

    最初の特殊個体に対してはアラレちゃんパンチ
    次はドラゴンボールみたいなオーラパンチ……

  • 第66話 期待外れだなへの応援コメント

    そ、そんな、筋肉が敗れるなんて

  • 第66話 期待外れだなへの応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第47話 甘い誘惑への応援コメント

    強烈なプロポーズですやん

  • そういえば、原作主人公の存在すら忘れてたわw
    どうせヒロイン達の誰かにボコられて、また勝手に心が折れるだろうw

  • 第58話 ひと悶着への応援コメント

    デートを日本人は、誤用してますね。
    男女問わず海外では一緒に出掛ける事をデートと言い、使用しますよ。
    そこに兄弟姉妹親や祖父母も関係ありませんよ。

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第64話 強者への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第64話 強者への応援コメント

    ・気配を消す道具を使う
    ・木の枝を踏む

    バレるフラグどんどん立ててくねぇ

  • 第64話 強者への応援コメント

    何かノルンと一緒にいると主人公の行動がずっと小物に見える・・・。ノルンをわっしょい役させたせいかな・・・。ともかくキャラがブレた。

  • 第63話 暴力の化身への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第62話 襲われた姉への応援コメント

    やったか?!

  • 第62話 襲われた姉への応援コメント

    なんだてぇめぇは〜?
    ささらなさそう

  • 第62話 襲われた姉への応援コメント

    剣が木っ端微塵に壊れそうw

  • 第62話 襲われた姉への応援コメント

    刺した側が壊れそうw
    (;´д`)

  • 第62話 襲われた姉への応援コメント

    言ったら悪いけど、鉄だとしてもゴムの剣みたいに刺さらなそう

  • 第62話 襲われた姉への応援コメント

    誰も心配してない(笑)

  • 第62話 襲われた姉への応援コメント

    お姉さま「なんなんだぁ今のはぁ…?」

  • 第62話 襲われた姉への応援コメント

    腹筋だけで剣がポッキリ……

  • 第62話 襲われた姉への応援コメント

    あからさまに「今、何かしました?」って言いそう()

  • 第62話 襲われた姉への応援コメント

    ノーダメそう( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    第61話 姉は過激派への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第61話 姉は過激派への応援コメント

    カットされずに本当に良かった!
    ノルン姉さんの素敵な笑顔で笑う姿を想像しながら読むだけでとっても嬉しくなりますw
    正妻として雌犬達の管理はこれこらも是非お願いしたい!
    まぁーその中で誰が側室として残れる実力を付けることが出来るのか!?
    彼女達の成長も楽しみですね!
    しかぁーーーーし!!!
    メインヒロインの座はノルンお姉さまだけどな!(*´д`*)ハァハァ

  • 第60話 蠢く者への応援コメント

    街一個どころか、小国2〜3個くらいだったら滅ぼせそうな奴らが相手だけどな

  • 第61話 姉は過激派への応援コメント

    ノ・ル・ン!
    ノ・ル・ン!
    ノ・ル・ン!


    作者殿よ、聞こえますか?
    この10万人の読者衆のノルン推しが。

    ええ、とても楽しんでおりますぞw

  • 第61話 姉は過激派への応援コメント

    相変わらずのヤンデレ姉w

  • 第61話 姉は過激派への応援コメント

    ひゃっほう❗ちょっとヤンデレ風味なノルンお姉さま成分を吸収できて助かる❗

    良いぞ❗もっとやれ‼️(*゚∀゚)=3