応援コメント

第1話 最悪で最高な悪役転生」への応援コメント

  • 主人公の顔立ちとかの情報がほしいところですね。

  • よく分からない人向け

    この主人公ルカはゲームでは悪役であり、メインシナリオでプレイヤーに一族郎党皆頃しにされる
    メインシナリオがあやふや、数周やってサブシナリオやDLC、隠し要素を探し回ってた、ネトゲ廃人にはむしろこっちがメイン要素(メインシナリオは気分転換程度にプレイする)
    おもらしは、イカれてるヤツではなくバブーなんでwww

  • その家系で物心つくまではどうやって育つのか気になるやつやな。育ててくれる人がいるんかな

  • メインシナリオに関しては微妙にあやふやだから確証はない

    この主人公さんの回想ですが、五年以上やっていたゲームのメインシナリオの記憶があやふやなのは何故でしょうか?メインシナリオをクリアしていない?

  • >メインシナリオでは主人公やプレイヤーたちに負けて皆殺しされるエンドを迎える一族だが……ふふ。悪くない。

    主人公とプレイヤー操作キャラって別なんです?

  • いい作品を見つけてしまった
    最新話まで頑張って追いつきます!!!

  • せっかくかっこよく説明しようとしてるのに
    〜たち。
    〜たち。
    〜たち。
    のところの語感?感触?が微妙だから変えた方がいいと思う。
    文体は読みやすい方だと思うのでこれからに期待してます

  • ニヒルにお漏らし。

  • 気になる作品が目に留まり、読んでたらあれ?反面教師さんの作品じゃん。
    このパターンめっちゃ多い
    もはや反面教師先生超えて大先生では

    作者からの返信

    大先生⁉
    ただ流行りを追いかけてるだけの犬です!

  • うわぁ!いきなり落ち着くな! が想起された引き

    作者からの返信

    ばぶちゃんだから……(理由になってない)(笑)

    編集済
  • 悪役って言うから小物みたいなやつなのかと思ったら、バケモンなのかよw

    作者からの返信

    超天才!

  • 主人公皆殺しとか、心踊るわ

    作者からの返信

    本当にそうなってしまうのか⁉

  • 最後の二文で急にクソガキになったw

    作者からの返信

    赤ちゃんだから……(笑)