応援コメント

第29話 仲良くしなさい」への応援コメント

  • 何故かは分からないけど、口開けた鯨に鰯が突撃していく絵が思い浮かんだ。

  • 前世の知識として呪いのこと知ってたのか?

  • 兄貴は放置か(笑)

  • ……うーん(考察中)……?

    もしかしてこれまでは一つの呪詛しか掛けられなかったのか呪詛を溜められるようになった結果まとめて複数の呪詛をかけられるようになった……って事かな?




    まぁこれからどうも実証実験の被験体がたくさん来るみたいだし、その時の様子を見ればよく分かるだろう。検証はシッカリしないとね

  • 1章12話に

     この刀は、斬った対象に複数の呪いを与える。おまけに斬れ味は恐ろしく鋭い。

    ってあったけど今回のがなくても解放済みの能力じゃないの??

  • ムラマサの錆びになりそう。

    試し切りじゃ~

  • ムラマサの餌が来た

  • 荒神と悪魔にドン引きされる主人公……w😅
    そして盗賊団始まる前から終了のお知らせ。Ω\ζ°)チーン


  • 編集済

    鴨が葱しょってやってきます。
    試し斬りやり放題。呪いも掛け放題。

  • この盗賊?達はアホなのか?
    国内随一の武闘派貴族の天童が標的で喜ぶって、、、、、みんなで紐無しバンジー楽しみだね!イェーーイ!ってノリに見えるんだが笑

  • 誤字報告です。
    >通りで珍しいオーラをまとっているはずです
    →道理で珍しいオーラをまとっているはずです

  • 斬新な集団自殺ですねwww

  • おっ、丁度試し斬り出来る相手が出て来たな

  • 罪悪感なく皆殺しに出来る相手で良かったね主人公。


  • 編集済

    王立学院にこんなチンピラみたいな賊がお宝奪える防犯能力がガバガバすぎぃ
    いやまあストーリー的に仕方ないしお約束なんですけどね
    見張りの兵士仕事しろよwww

  • そもそもこんな奴らが王都内に入れたら兵士ども無能すぎwww

  •  ムラマサ使っての無双が楽しみですね。

  • ×刺客
    ○試し切り用の木偶

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 飛んで火に入る夏の虫の群れ!
    お宝も貰うんですね、わかります。

  •  新たな刺客が、ルカたちに迫ろうとしていた——。

    獲物が、罠にかかろうとしていた。
    の間違いでは?www

  • 悪魔と進化したムラマサで蹂躙祭りが開催されます?

  • 奪うものをアイテムと呼んだのは伏線だったりするのかな?


  • 編集済

    経験値が自分からやって来てくれるとかマ?