応援コメント

第56話 ブラコン?」への応援コメント

  • イッキ読みしたけど、面白いです。
    (。>﹏<。)

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • ノエルが成人して周りに認める才能ある女性がいなければ、、、

    これには姉もにっこり

  • 最高の才能のあるルカとその次(自称)の私で子供を作れば、もっと素晴らしい!(大本営発表)ってことにノルンが気付いたら、ルカの貞操はやばいな…


  • 編集済

    成人したらノルンお姉ちゃんがお嫁さんになってあげるね❗(拒否権なし)ってルートが見えるのです❗(・ε・)

    とりあえず背中にあたる大きなおっぱいさん…、くっ、相手がドラゴンと同等の最強生物ノルンお姉さまじゃなければ、そこ替わって❗っていえるのに……。

  • 別作品の、主人公を開幕監禁→逆レしたヤンデレ皇女様より全然セーフなので問題無し!ヨシ!👈😺

  • ノルンは実が実るのを待ってなきゃ、とっくに喰われてたよ。