彼女100人作るんだって

主人公エリオットの魅力が突き抜けて高いのがすごく良いなって思う作品です

イケメンフェイスのファーストアタック!
鏡を見て「格好いい」と大満足!

主人公がエリオット格好いいなと思いながらエリオットの格好よさを武器にしてるところが面白い

交渉相手が他人の嘘を見破ることができる能力持ちなのを利用して信頼ゲットするところとか、さりげなく頭がいい感じで好き

主人公の一人称語りなのですが、地の文のノリがハッピーセットでワンワンしてるのが独特の味があります
出てきたネタをしつこくしつこく擦ってくるからジワジワくるんよ謎い

頭の中だけじゃなくて他人との会話にもポロリしてるので、これだけでひとつのエンタメだなって思いました

あと皇帝陛下かっこいい
強キャラと強キャラのタッグみたいなのいいよね

王女様も正統派で今のところヤンデレの気配がなくてドキドキしています
君は果たして正統派の完璧なアイドルになれるのか! 

この作品はそんなワクワクをくれるおファンタジーなのですが、アンパンマンのネタが多い気がするのでアンパンマン好きな人にお勧めしておこうと思います💯

ぜひ勇気りんりんしてください! バタ子さんいるから