最近の追放モノに食傷気味ならこれは読むべき

追放ものかー…と思いながら読み進めて行ったけど、最近のよくあるやつとはまっっっったくレベルが違った!
まさに「こういうのが読みたかった!」って言う感じですね!ほんとの英雄譚ですわこれ…。
ここ数年で飽きるほど読んだ、異世界モノで「かつて名を馳せた元凄腕冒険者のギルマス」がこういう経緯で生まれるんだなーと…。まぁ、凄腕冒険者というか勇者ですけど。それがしっかり丁寧に描かれてて、色んなシーンで鳥肌立ちましたわ…。
またユルグが良い男ですな。女性の扱い方に嫌味がないのが良いですねー。最初は「え?もしやロロがヒロイン枠?」とか思わなくもなかったですけど、ちゃんと親友ポジなのも良かったですw
続きがめっちゃ楽しみ!