カップルかわえーてぇてぇー! ファンタジー世界冒険ワクワク!



5年一緒にいたけどずっと小僧だと思ってたアルが女だと気づくのが旅に出たあとっていう萌えるスタートなんですが
中年オヤジ(主人公のロディさん)も可愛いし弟子ハーフエルフ(アルちゃん)も可愛い

「第六階梯の魔法を使う武装商人なんて、見たことも聞いたこともないぞ?」←主人公ツエーで格好よい

でもちゅーしただけで真っ赤になるロディさん可愛いな
アルちゃんが年下可愛いのですが超積極的に小悪魔してくれるので

あと乗り物や都市名とか世界観好きです。
魔導列車とか爽快に宙を滑る『魔導架車(ワイルドエイプ)』とか。探索都市とか。ワクワクするもん。
魔物料理も名前見てるだけで楽しい。
そして毎回隙あればあーんしたり額にキスしたりといちゃいちゃしよる笑笑

カップルかわえーてぇてぇー! ファンタジー世界冒険ワクワク! が楽しめる作品です!

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🐾さんの他のおすすめレビュー254