アニメ化しよう。二次創作を漁りたい。

悪役といえば局所で意味深な笑みを浮かべていて余裕の態度なんだ。という悪役観で悪役王子を演じてくれる主人公がとても良い!

前髪をさらりと掻き上げながら
「ごめん、寝取った☆」
とか面白すぎる!

笑うときも「クックック」って笑ってくれるんですよ最高か。

ミルアさんとエスメラルダ王子がすごく好きなカップリングで、二次創作を漁りたくなる美味しさです。ぜひアニメ化して二次創作を漁らせてください。ミルアさんお堅い剣帝お姉様って好きすぎる設定なのに鼻血垂らして心の中でハイテンション限界王子オタクして「私はえっちな女です」ってポロリしちゃうの神なんですよ愛しい。

「殿下、抱きついてもいいですか?」「ふっ、いいだろう! 来い!」←こんな感じでガワが完璧な余裕たっぷりスパダリ王子してるのがガチ最高! 私も推します♡

あとこの作品、「イエス、ユアマジェスティ!」が出てくるんですよ。これ好きなんですよ、わかる人絶対いると信じて書きます。いいよねコレ。
なんとなくコードギアス感があってですね。
「こういうの好きなんだよ求めてたんだよ」な気持ちよさと嬉しさをくれるんですね。

で、ストーリーの進行が主人公メインで進むのですがたまにヒロインズの主人公様しゅきしゅきを見せてくれたりしつつ、ある程度進行すると敵サイド見せてくれるのがわかりやすくて楽しくて。アニメ化しましょう!

ちなみに最新話付近で王子がいつもの2人相手にご卒業した回があるのですがその回の応援コメントが好きです。
ミルアさんは最新話で胸を触ってもらって元気が出るキャラになりはったのですがこのままどこまでもオモシロ姉さんになってほしい、そしてメインヒロインであってほしいと願う私です
堅物剣帝お姉様が「胸を……どうか胸を……」「ああ忘れてた」「ありがとうございます元気でました!」って面白すぎてどうしよう好きだ……これが恋なのね

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🐾さんの他のおすすめレビュー256