総理大臣主人公! バカ総理と言われていてワクワクしかないレア作品!

記憶にございません!という映画を思い出しました。
映画には政界エンタメというジャンルがありますがWEB小説では珍しくないですか?
書ける作家さんが少ないのかも?
きらりと光るレアものです!

主人公は日本史上、最年少の二十代で総理大臣に就任して現在は三十路半ばという美味しい設定。

「ファンタジーとはどういう意味ですか! 政治は現実ですよ!」

『バカ息子!』

『頭の中に七光りの虹でも詰まってんのか!』

とバカとして周り中にワアワアヤジられており。

『光二構文』なる迷言集もあるという。

最序盤ですがもうワクワクしかない始まりなんです! 光ってます! この作品を掘らなければスコッパー魂が泣くぜ!

応援しております!