出だしからうるうる、そして爆笑(≧▽≦)からの、美しい愛情物語。

とんでもない。私は死にましぇ〜ん。

悲しい失恋からの切ない心情に出だしからうるる……と来ていたところでイケメン猫さんの登場とこの台詞に笑ってしまいました。

ニャ界転生。
響きがめちゃめちゃカワイイ!(≧▽≦)

そして@ramia先生の今回の猫のお話はどんな感じなんだろうと思いつつワクワクしながら読んでいくと……勘違いが生んだすれ違いだったなんて……彼はめちゃめちゃ一途な人。まさかの妹さん登場に、これからどうなるんだろうと。

猫となった彼女に優しく接して、幸せで温かな二人の思い出を語り続ける彼と……人に戻れない事を思い知らされた彼女がそれでも寄り添う姿にウルウル来ました
(ノД`)・゜・。←号泣

そして、時は流れて……猫として生きる彼女に彼女の時がやってきます。


さあ、ハンカチやティッシュをご用意の上!
驚きのその結末をぜひとも堪能して下さい!(≧▽≦)←絶叫

その他のおすすめレビュー

マクスウェルの仔猫さんの他のおすすめレビュー2,320