ネット小説を500冊以上は余裕で読んだきたけど今までで一番面白いかも

世界観、設定、ストーリー、主人公の魅力、主人公以外のキャラの魅力、バトル描写、人間関係、ワクワク感、緊張感、矛盾の無さ、すべてが超ハイレベル。会話文も地の文も全部面白い。能力の設定の深さもほんとに凄い。重厚な小説なんだけれどもスルスルと読めるし引き込まれて、文字通り時間を忘れてしまう小説。俺の語彙力程度じゃこの小説の面白さを全部伝えきれない。
多分漫画化どころかアニメ化すると思う。
ダークファンタジーだし日本人だけじゃなくて海外勢にもバカ受けすると思う。
この小説が漫画化するとしたら絵師さんの責任は重い(笑)

あとダークファンタジー好きがこの小説にリーチできるようにダークファンタジータグをぜひつけてほしい。というかもっとたくさんの人にこの小説を見てほしいのでタグはバンバンつけてほしい。

レビュワー

このレビューの作品

アサシンの卵に転生した