こいつら意外と色々考えてるんだな…いや、好き勝手やってるだけ?

 まだ読んでる途中ですが、レビューさせていただきます。

 地の文が主人公の陰キャくん視点だと彼のモノローグになるのですが、その部分はネットミームだったり、あるあるネタだったり、やりたい放題やってて最初は困惑しました。

 しかし読み進めて「ああこれが陰キャくんのキャラクターなんだな」と呑み込めると、意外とかわいげのある性格をしてるしすんなりと読めるようになりました。

 陰キャくんの周りにいる聖剣ちゃん、お嬢様のヒロインたちも、振り回しているように見えて陰キャくんを気遣っているのもいい感じでした。魔剣ちゃんは今のとこ魔剣ちゃん。