最終話

ゆかりさーん!

「「「はい、結月ゆかりです。」」」

『急にどうしたんですか大声で!』

この世界には結月ゆかりが何体もいて、

でも『ゆかりさん』は一人しかいなくて、

有機生命体と無機生命体は確かに違うけど、

確かに同じ今を歩んでいて、

奇跡みたいな確率でこの宇宙は始まって、

奇跡みたいな確率でこの関係は始まった。

(一人称)の『ゆかりさん』、大好きです!

『人を所有物扱いする人は、大嫌いです!』

嘘をついてはいけない約束だけど、

わかりやすい嘘は、嘘にカウントしない約束になった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ゆかりさん』 ピスタチオ @pistachio00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ