鎌倉武士の強さをとくと御覧じろ!!

よくある異世界転生か何かかと思いながら読み始め、そんなんじゃないと思ってからは一気読み。

突然日本に現れた異世界への門。そこから魔族たちがやって来た。
本来であれば魔法を使う魔族たちにただの人間が太刀打ちできるはずがない。
しかし! しかし! 鎌倉武士の強さは魔族たちをも凌駕する強さを持っていた!!

逆に魔界侵攻に踏み切った鎌倉武士。
元服が済んだと言っても子供である鎌倉武士ユーキ。
ひょんなことからそんなユーキに助けられた魔族。
魔族視点の鎌倉武士の強さとこだわりと統率力をこれでもかと見せつけて来る本編はとても楽しめると思います。

是非是非、鎌倉武士の規格外の強さを追っていただきたいと思います。