簡易プロフィール

神近三春(かみちか・みはる)

 春生まれの虐待児。年齢は三十路。とにかくナメられやすいフリーター。轢かれるまで本当に虚無の人生だったため助けてくれた遠城にベタ惚れになっちゃった。最終的には多少自信がついた弱気な攻め。特技は追い詰められた時にめっちゃ頭を回すこと。


遠城冬司(えんじょう・とうじ)

 冬生まれの苦労人。年齢は三春より二つ三つ上。仕事が早くて丁寧なので固定客の多いバイク修理屋。三春をはじめは何やこいつと思っていたが会ったことのない人種過ぎて気に入り、つい色々世話焼いちゃった。ほぼ攻めしかやったことのなかった強気な受け。特技は見た目を生かした脅し行為。


遠城楓(えんじょう・かえで)

 秋生まれの元気っ子。バスケ部で成績はそこそこ。冬司に育てられたのでめちゃくちゃブラコン。柊くんとは仲良くやっている。特技は勢いで押し切ること。


神近一寿(かみちか・かずひさ)

 夏生まれの愛玩子。冬司と同い年くらい。無意識下で親がおかしいと思ったこともあり離れたが自分もおかしくなっているので宇宙人化していた。はじめは殺そうとしていたが更正の余地を感じて生き残った。特技は急に専門知識を話すこと。


英千恵美(はなふさ・ちえみ)

 コンビニの先輩。ベテラン主婦勢。空気が読める大人の女性。異様に書きやすくてすごく使いやすかった。特技は高速お札数え。


天宮壮一郎(あまみや・そういちろう)

 遠城モータース事務員。修理以外の仕事は大体やる。冬司が可哀想過ぎて常に肩を持っている。名前出したか忘れた、違うかったらごめん。特技は高速タイピング。


柊正貴(ひいらぎ・まさたか)

 楓ちゃんの彼氏。剣道部。もっと出す気だったけど一寿が更生したので出番が削れた。特技は裏から巻いて面。


神近夫妻

 頭おかしいけど気弱な家系なのでド金髪モード三春に普通に屈する雑魚。全然出て来ないが家庭板ザマァスレ参照キャラメイク。


遠城夫妻

 本当は三春を失踪させて失踪先で遠城父に出食わす展開にしようとしていたが止めた。母親はオランダ辺りにいるので国内探しても無駄なやつ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

むこうがわの人 草森ゆき @kusakuitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画

同じコレクションの次の小説