悪役貴族、変わるぞ、周囲びっくりだぞ、死亡キャラ助けるぞ=燃え&萌え!

従者キャラなヒロインっていいですよね、萌えっ

エマちゃん可愛い!

悪役貴族モノ好きなんです。

格好良いし、悪い奴だったのに変わった!? と周囲がびっくりするの楽しいし
クズとか弱いとか思われてた悪役主人公が実力や人柄を認められるの燃えだし。

原作知識を活かして死ぬはずのキャラを助けられる、とか最高に好き!

王道ですよねー!

1話で「悪役貴族、変わるぞ、周囲びっくりだぞ、死亡キャラ助けるぞ、強くなるぞ!」とこれでもかと宣言してくれたので、めっちゃ続きを楽しみにしています!

しかも育てるメイン武器(スキル?)、魔剣って。

萌え&燃えじゃないですかーーーー! やったぜ!