あとがき

あとがき

 ここまで「太陽の下で聖女と竜は恋をする」を読んで頂き、ありがとうございました。様々な困難はありましたが、思いを伝えあった2人は幸せであり続けると思います。


 短編と長編で構成されたこの話に関して「10万字程度の話を辻褄を合わせながら執筆する」という視点でメイキングエッセイを書きました。よろしければこちらもご覧下さい。


【2ヶ月で着想から異世界ファンタジー10万字を書き上げた日記】

https://kakuyomu.jp/works/16817330669050703129


 最後になりますが、↓から☆評価やレビュー、応援を頂けると大変励みになります。よろしくお願いします。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

太陽の下で聖女と竜は恋をする 秋犬 @Anoni

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ