ただの宮廷恋愛もの…と思うこと勿れ…!!

大人びた雰囲気を纏う十一歳の皇女パメラ(可愛いしめちゃくちゃカッコイイ)と、無表情ながらどこか面白みのある騎士見習いアレクシス(女子人気高そうなんだけどなんか嫌いになれない)…。
そんな二人が徐々に惹かれあっていく、高級感のある身分差恋愛ものではあるのですが、こちらの作品、それだけではございません…!

手に汗握る魔法バトルあり!
姉弟間の切ない確執あり!
過去の出来事に関係のある…?陰謀あり…!
恋愛ものに興味が無くても楽しめる要素が、多々あります。

パメラを苦しめる、謎に包まれた記憶の正体とは…!?
続きが気になります…!
エラと一緒にパメラ様を応援しております…!