掲示板サービス終了後


『【緊急】謎ウサ召喚氏がピンチな件@3』



904:長靴をはいたクマ

謎ウサの友人来ないな…



905:ユメナ

終了から2時間は経ってますよね?



906:流れの吟遊詩人

もしかして間に合わなかったのか?



907:山賊見習い

>>906

それでショックで来れないとか?



908:ゴブリンスラッシャー

うわー

気になるけどもうログインできないから聞くにも聞けねぇ



909:くっころ騎士

>>908

リアルの連絡先は知らないからな



910:善良なオーク

せめてもう少し早く裏ルートの攻略法判明してれば教えられたんだけどな…



911:蜂蜜酒マニア

>>910

そういえば裏ルートでも攻略できたんだって?



912:善良なオーク

>>911

裏ルート検証班が色々頑張ったからな



913:膝に矢を受けた衛兵

マジか

どうやって攻略したんだ?



914:善良なオーク

>>913

橋の両側に城に向かって段々高くなってる石柱があっただろ?



915:通行人A

あー

そういやあったな



916:善良なオーク

あれに板とか掛けて無理やり歪みまでの橋を作ってバイクで飛ばしたら間に合ったw



917:森のパン屋さん

>>916

そんな方法がwww



918:馬車男

その方法なら俺の愛車でも間に合ってたか…!



919:流れの吟遊詩人

>>918

いや四輪車じゃ無理だろw



920:英雄王

俺の足なら間に合ってたな



921:ゴブリンスラッシャー

英雄王復活してんじゃん



922:魔法剣士ライゾフ

>>921

パーティーメンバー増やしてロジピースト城攻略成功したからな



923:蜂蜜酒マニア

>>922

なるほど

自信を取り戻したかw



924:謎ウサの友人

みんなお待たせ!!



925:くっころ騎士

キターーーーー‼︎



926:長靴をはいたクマ

待ってました!



927:流れの吟遊詩人

>>924

攻略間に合ったのか!?



928:謎ウサの友人

結論から言うと謎ウサ召喚氏は無事攻略成功しました!



929:山賊見習い

おぉお良かったー!



930:ゴブリンスラッシャー

おめでとう!!



931:ユメナ

おめでとうございます!



932:森のパン屋さん

じゃあドラゴン倒せたんだ!



933:謎ウサの友人

>>932

いや…

確かにドラゴンは倒せたんだけど石を扉に嵌める前にタイムアップしちゃってさ



934:馬車男

>>933

じゃあどうやってクリアしたんだ?



935:謎ウサの友人

裏ルートでクリアしたらしい



936:蜂蜜酒マニア

>>935

おぉじゃあ橋を作る方法に辿り着いた訳か



937:くっころ騎士

自力で見つけ出したってスゴイな



938:謎ウサの友人

>>936

橋?



939:膝に矢を受けた衛兵

ん?



940:流れの吟遊詩人

ん?



941:森のパン屋さん

石柱使って橋作ってバイクか何かで攻略したんじゃないの?



942:謎ウサの友人

>>941

えw

そんな方法あったなら俺もやってたww



943:善良なオーク

待った待った!

そうじゃないならどうやって裏ルートでクリアしたんだ!?



944:謎ウサの友人

>>943

フェンリルに乗って突破したらしいぞ



945:長靴をはいたクマ

は?



946:流れの吟遊詩人

は?



947:ゴブリンスラッシャー

は?



948:ユメナ

フェンリルってあのゲームだと絶滅してるんじゃなかったですか…?



949:善良なオーク

>>944

ちょっ

順序立てて説明してくれ



950:通行人A

オークさんの動揺がすごいw



951:謎ウサの友人

デイ爺居ただろ



952:善良なオーク

>>951

またデイ爺!?



953:謎ウサの友人

1000日送り届けた事で判明したんだけど



954:森のパン屋さん

待って待って



955:山賊見習い

まさか



956:謎ウサの友人

実はデイ爺の正体はフェンリルだったらしい



957:膝に矢を受けた衛兵

んえーーーー!!?



958:善良なオーク

バタ



959:流れの吟遊詩人

ついに攻略組が倒れたぞwww



960:魔法剣士ライゾフ

俺の予想が当たってしまったな



961:通行人A

謎ウサ召喚氏クリア後にまでとんでもない爆弾投下しやがったwww



962:謎ウサ召喚氏

どうも初めまして



963:長靴をはいたクマ



964:ゴブリンスラッシャー



965:馬車男



966:流れの吟遊詩人



967:謎ウサの友人

連れてきたw



968:くっころ騎士

本人キターーーーーー‼︎



969:山賊見習い

うわぁマジか!!



970:森のパン屋さん

本物だ!



971:英雄王

>>962

うぉぉぉお無事で良かった謎ウサ召喚氏ぃぃぃい!!

俺に優しくしてくれたのはお前だけだったんだよぉぉぉお!!



972:流れの吟遊詩人

英雄王…ww



973:長靴をはいたクマ

ごめんな冷たくしてww



974:謎ウサ召喚氏

どうしてもみんなにお礼が言いたくて


おかげでクリア出来ました

メッセージも本当にありがとう!



975:善良なオーク

>>974

ぶっちゃけ自力クリアしてるがなw

けど良かった!



976:ゴブリンスラッシャー

>>974

役に立てたんだろうかw



977:謎ウサ召喚氏

すごい心強かった!

みんなの助けが無ければ俺はきっと最後まで頑張れなかったと思う



978:長靴をはいたクマ

おぉっふ…予想通りにいい奴だな



979:蜂蜜酒マニア

オッサン泣いちゃうよ



980:ユメナ

謎ウサ召喚氏さんクリアおめでとうございます!



981:くっころ騎士

>>977

攻略成功したって事はこれからもゲームできるって事だよな?

明日からの新作ゲームやる予定?



982:謎ウサ召喚氏

うん

そのつもり



983:山賊見習い

>>982

おぉ!

俺もやるつもりだからもしかしたら会えるかもな



984:通行人A

俺もやるぞ!

謎ウサ召喚氏の顔知らないけどw



985:謎ウサの友人

>>984

どうせ俺も一緒にプレイするから俺を見かけたら声掛けてくれw



986:流れの吟遊詩人

>>985

おお!

マジで声掛けるわ



987:森のパン屋さん

もしかしてここにいる全員プレイする予定?



989:魔法剣士ライゾフ

>>987

やる!



990:英雄王

>>987

やるぞ!



991:膝に矢を受けた衛兵

>>987

冒険者に戻るぜ!



992:善良なオーク

俺はそろそろいい歳だからどうかな



993:蜂蜜酒マニア

俺もだな



994:馬車男

>>992

>>993

そこはやろうぜw



995:ゴブリンスラッシャー

隠居するにはまだ早いぞ!



996:謎ウサ召喚氏

無理強いはしたくないけど俺からも出来ればお願いしたいw



997:善良なオーク

謎ウサにお願いされたら断れないなw



998:蜂蜜酒マニア

よっしゃやるかぁw



999:ユメナ

もしかしたら新作ゲームでみんなに会えるかもしれないんですね!

より楽しみになってきました!



1000:謎ウサの友人

じゃあみんな

新作ゲームでまた会おう!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【俺ログ番外編】謎ウサ召喚氏がピンチな件 〜その頃の掲示板〜 獅子十うさぎ @lizoraby

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ