悲しすぎる物語にも、きっと救いはあるはず

怖い話は怖い。
怖い話は腹立たしい。
そして怖い話は物凄く悲しい。

「好きな名前を名乗り 好きな見た目をして 好きなように日々を暮らす事の方がずっと大事だ」
そう言う、悪い奴が
碌でもない大人達の保護下で、「普通に暮らす」事を願い健気に生きている少女達を
名もない星に変えてしまう。

悪い輩を懲らしめる神や
ヒーローの登場を
悪い奴が、自分ですら忘れている昔のまともだった頃に持っていたかも知れない良心が戻って来る事を
最後の最後まで待ち続け読み進めていく事になるのですが…。

ただただ
少女達のお互いを思い遣る
控え目な友情や思いも依らない行動に救われる思いです。

あの子とあの子…彼女達が
名もない星になった2人の仇を討ってくれると嬉しいな…と続編を待ちながらレビュー終えます❗️