主人公の純粋な想いに胸打たれます。

のんびりで、マイペースな主人公の春馬くん。
学校のマドンナ的な存在のヒロイン明日菜ちゃん。

学年一頭の良い柴原さんと彼氏の赤木くん。
主人公の友達の黄原くん。

それぞれのキャラが等身大の中学生として魅力的に描かれて、自分の中学時代を思い出しながら、懐かしいような気持ちで読み進めていました。

周りの人から理解されにくい春馬くんですが、内面にはとても純粋で想像力豊かな世界が広がっていて、今の自分に出来る精一杯で相手を思い遣ろうとする姿には胸を打たれます。

名前に赤、青(緑)、黄色、水色など色に絡めた表現もとても印象的なこの作品。

ぜひご一読なさってみて下さい。

本当にオススメです!