新しい試みによる、一人の男のトンデモ恋物語!

これは、作者からの問いへ読者がコメントで答える形で物語の流れが決定された、とある男の恋愛物語です。見事完結されました! もう回答は締め切られておりますが、どんな提案が為されていたのかをコメントで見られるのも、楽しみの一つになると思います。

物語の方向性を決めた記念すべき第一の問い『俺はどんな男?』で採用された案は、ざっくりご紹介すると「うっかり変な呪い(100人の女性に振られたら死に至る)をかけられた騎士で、既に99人に振られている」人。ね、既に面白そうでしょ?

100人目の女性は心に決めていた人! と騎士エルドは頑張ろうとするのです。でも他の呪いも重なり合って、超メンドクサイ感じに仕上がっているんですよね。それがまた面白いのです! メゲナイ心意気も良し! 協力者として登場する騎士長さんが、またこれ素敵なんですよ!

案を採用された方々のご紹介は、作品トップページにございます。私はほぼ見守るだけでしたが、とっても素敵なお話に仕上げられております。
皆さまもぜひ、呪われた騎士エルドの恋の行方を、見守ってみてください!

お薦めします(^^)!

その他のおすすめレビュー

保紫 奏杜さんの他のおすすめレビュー239