兄が無限にとうとくてどうしよう



こんな痛い男、絶対推せない。なまあに(生兄)みたいなキュッとハートを掴むフレーズに牽引され、お話にグイグイ引き込まれました。

氷の侯爵→ドS→ 「言ってみろ、可能な限りフォローしてやる」あ、兄〜〜!!
→ 「この日々も遠からず終わってしまう。……そう思うと、惜しいよ。もう少し、お前に優しくしてやりたくなってきた」あ、あ、兄〜〜!!!

涙で前が見えない……とうといよ…

コツコツと立ち回った結果、断罪イベントで「異議あり!」なる逆転裁判するのガチで好き!

それにしても王子のバカ王子っぷりが清々しくて尊敬する。と思っていたら

「私もお前の『おしかつ』とやらに同行しよう」
あーーー兄ーーーーー!!!!

もう兄に私の心めちゃくちゃ掴まれちゃったよ好きだよ兄……とうとくて深夜にひとりで泣いたよ
ありがとう兄……SUKI

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🐾さんの他のおすすめレビュー259