3 部活ものは王道♪

今日も短編集の編集をしていました。


ちょっと意味不明な短編があって、

一体何を考えてこんなの書いたんだ過去の自分!

って思いながら。

きっと書いた直後は、整合性が取れていたんだと思いつつ。

意味不明な作品に出合いましたら、スルーして下さる事を切に願います。



さて短編の1つに、恋愛ものがありまして、ふと閃いたんです!

部活ものにしたら良くない?

と。


部活もの!王道でしょう!


部活ものと言えば、『ちはやふる』と『チア☆ダン』最近観ました。って遅!

どっちも広瀬すず。良い映画に出てますわ。

部活じゃないけど『海街diary 』も良かったわ。


部活ものでは『スウィングガールズ』は、だいぶ前に観ました。

爽やかで良かったでする。



さて短編の恋愛ものですが、元々バイト先での恋愛だったのを、部活ものに書き換えたんです。


やっぱね~バイトものより、キュンキュン度は増しました。

1、5倍増しでした。はい♪




以上です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

創作系のひとりごと(⁎˃ᴗ˂⁎) 健野屋文乃(たけのやふみの) @ituki-siso

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ