私は私の人生を楽しんでみよう!

私は端から見れば、特に大きな変化はしていない。相変わらずごくごく平凡な主婦であり会社員だ。

今現在、某少年雑誌の主人公にもなっていないし大金を掴んだわけでもない

残念ですが、ええ、本当に残念ですが・・

だけど、自分の中、というか意識は数ヶ月前とは確実にガラッと変化した


自分自身に興味を持つようになったし、これからの人生、もっと楽しんで行こうと思えるようになった。


今までは、私の人生、これからも可もなく不可もなくこのまま流れていくんだろうな~なんて思っていたのが、自分の意識次第で流れって変えていけるのかもしれない

そう考えてみるとこれからの人生に少しワクワクしてきたのである

何と言うか、将来に対してもう少し期待してみたい気持ちになっている


将来に対して心配事や悩みのタネはあるのだが、まだ起こるかどうかわからない将来の不安に囚われるより、今をしっかり楽しんで行くことに決めた!


タロットリーディングにめちゃめちゃ影響を受けた私だが、占いやスピリチュアルに対していいイメージを持っていない方も多いと思う

どちらかと言うと私もそうでした。

だけど私は、占いには意外に意識を変えるヒントが隠されていると感じた

目の前で起きている事に囚われて視野が狭くならないように、かと言って神様や目に見えない存在の力に任せて何もしないというのも違う。

私は守護されているから(占いだとそうらしい)最終的にはなんとかなる、と楽観性を持ちながら、できることから少しずつでも動いてみる

こういうバランスが大事なのかな、と私は解釈している


これからも自分が楽しい、ワクワクすることを探しながら、自分が満たされれば自分以外の人にもおすそ分けする

そんな人生にしていきたい

多くの方々の笑顔が見られるようなそんな物を見つけたいと本気で考えている。


また、あなた様は神様ですか!と言われるのを楽しみに、テンションが上がるタロットリーディング動画をどんどん見て、新たなヒントをもらって行こう

と思う

そして、これが私の使命なのだ!と言える物を見つけるまで色々なドアを開けていってみようと思っている



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなた様は神様ですか! うさ田ケリー @shan-naka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ