これぜったいアニメ化したら「次回も見るブラックよ!」とか言うブラックな

ヒーローモノっぽさ・ダサオモシロ格好良さが楽しい作品。
語尾にブラックつけるエンタメです。

〇例)
配信モノの王道(無名配信者主人公が有名な美少女配信者を助けてバズって大人気!)が楽しめブラック。
主人公を養いたい願望持ちの有能・愛をこじらせ系ヒロインズのやばさもありブラック。
主人公は格好良いブラック様として崇められつつ(?)その正体を隠しているブラック。
「なんでバレないんだ」ってつっこみをいれるのは野暮ブラック、ヒーローモノってこんな感じブラックな。
語尾にブラックをつける文化が根付いていて心地よいブラックにひたれブラック。

〇私のお気に入りブラック語を紹介するブラック

こんばんブラック
さよなブラック
がんばブラック
うらやまブラック
すばらブラック
かっこブラック
おやすみブラック
あぶなブラック
気を付けブラック

これぜったいアニメ化したら「次回も見るブラックよ!」とか言うブラックな!
キッズもおおよろブラック! 流行語大賞いただブラック!