今年もこのサンタを待っていた……!

12月になると浮足立つ子どもは多いですが、私はこちらの新作を読むのにいつも浮足立っています。
B級映画風ムキムキサンタ。大人による全力のおふざけが炸裂するブラックユーモアあふれるサンタクロースたちのお話です。謎にカッコよすぎる設定や最高にぶち上がるシーンで『でも、サンタの恰好なんだよな』とふと我に返るシュールさが癖になります。全ての登場人物がムキムキ。魅力的なレディサンタも医学療法士ママ(医学療法士ママ???)でさえも……。
筋肉が筋肉とぶつかり、時には銃弾が飛び交う戦場をAI搭載装甲車(ソリ)で駆け抜ける。子どもたちへ夢を配りながらその子どもたちを悪の手から守る筋肉サンタクロースたちは、今回も最高にハードボイルドでした。
……何を言っているのかわからない? ではぜひ、本編をご覧ください!最高にエキサイティングでクレイジーなメリクリ、浴びちゃって~~~!