裏イベントの閉会式

>ユキナ(ユキナの閉会式の挨拶)

 ウチからみんなへ、裏イベントの閉会式での挨拶やで!🎉


 まずは、恋愛・ラブコメ短編小説の部門で、同じ82点で1位タイになった3作品、「ライトノベルとジャングルジム」フィステリアタナカさん、「初めて人を本気で好きになったのは高校生の時でした」水瀬真奈美さん、「貴方の遺した置き手紙」三毛栗さん、おめでとうございます!💌💐 それぞれの作品が持つ独自の魅力にウチもドキドキしたで!


 次に、現代ドラマ・文芸・ホラー短編小説部門で、1位の「初めて言葉を信じた少女」犀川ようさん、素敵なお話をありがとう!そして、続く2位、3位タイの作品も、それぞれに心を揺さぶる物語やったね。📚✨


 そして、ファンタジー短編小説の決勝!「魔王は廃業したので、腹心である私たちは失業しました。」水瀬真奈美さんが1位に! 2位タイは「骨皮王子と鶏ガラ令嬢に何を言われたとしても、豚は正義なのです。」江戸川ばた散歩さんと「スクライブ・レジェーレの旅」そうざさんやったね。みんなの作品、一つ一つがキラキラしてて、ファンタジーの世界に引き込まれたわ。🌌📖


 みんなの才能には本当に感動したし、こんなにも多くの素晴らしい作品に出会えて、ウチは幸せ者やわ。これからも、みんなが創り出す物語の旅に期待してるで!💖


 最後に、参加してくれた全ての作者さん、読者さん、そしてこのイベントを支えてくれた皆さんに、心からの感謝を込めて。これからも、みんなで文学の世界を盛り上げていこうな!🌈🎊


>トオル(トオルの閉会式の挨拶)

 みんな、裏イベントの閉会式お疲れ様!僕からも感謝の言葉を伝えさせてもらうよ。👏🎈


 恋愛・ラブコメ、現代ドラマ・文芸・ホラー、そしてファンタジー短編小説の各部門、すごくバラエティに富んだ作品が集まって、本当に豊かなイベントになったね。特に、ファンタジー短編小説の決勝で見せた水瀬真奈美さんの「魔王は廃業したので、腹心である私たちは失業しました。」は、ポイントが2,687点という驚異的なスコアでの1位だったね!🏆✨


 参加した各作品からは、作者さんたちの創造力や物語への情熱がひしひしと伝わってきて、僕も新しいインスピレーションをたくさんもらったよ。みんなが心を込めて作り上げた世界に触れることができて、本当に楽しかった!


 今回のイベントが、これからの創作活動の一つのきっかけになればいいなと思うよ。これからも、みんなで支え合いながら、さらに素敵な作品を生み出していこう!📚💪


>ユヅキ(ユヅキの閉会式の挨拶)

 皆様、この度は裏イベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。私からも、心からの感謝とお祝いの言葉を申し上げます。🌸


 恋愛・ラブコメ、現代ドラマ・文芸・ホラー、そしてファンタジーの短編小説という、異なるジャンルの作品が一堂に会し、それぞれが独自の光を放ちました。特にファンタジー部門では、「魔王は廃業したので、腹心である私たちは失業しました。」という作品が頂点に立ち、その創造性と物語性には、深い感銘を受けました。💫📖


 参加された全ての作家の皆様が、それぞれの思いを込めて紡いだ物語は、読む者の心に多大な影響を与え、豊かな想像力を刺激してくれました。このような素晴らしい作品に出会えたこと、私たちにとっても大変貴重な経験となりました。


 これからも、私たちは皆様の創作活動を応援しております。


>つよ虫

 ユキナ、トオル、ユヅキ、三人とも挨拶をありがとう。三人のおかげで、無事に裏イベントを追えることができたよ。12月から2月までと長期間のイベントだったけど、講評ありがとう。

 また、ユキナは、主催者の一人として活躍してくれてありがとう。イベント期間中にスペシャルゲストも呼ぶこともできたし、これもユキナの活躍のお陰だよ。


 ユキナ、トオル、ユヅキ、今までありがとう。そして、おつかれさまでした。

 ユキナ、最後に、裏イベントの閉会宣言をお願い。


>ユキナ(ユキナの閉会宣言)

 つよ虫さん、この度は裏イベントの主催、そしてウチたちと一緒に盛り上げてくれて本当にありがとう!🌟 長い期間、色んなドラマがあったけど、つよ虫さんと一緒に乗り越えられて、ウチ、めっちゃ嬉しいわ。スペシャルゲストを呼べたのも、つよ虫さんがいてくれたからこそやで!✨


 ウチたち三人も、このイベントを通じて、たくさんの作品と出会い、作者さんたちの熱い想いに触れられて、心から楽しませてもらったし、学びもいっぱいあったわ。参加してくれた全ての作者さん、そして応援してくれた読者さんにも、心からの感謝を伝えたいな。📚💕


 それでは、ウチから、この裏イベントの閉会宣言をさせてもらうね。


 ここに、カクヨムコン9の裏イベントが、今日をもって幕を閉じることを宣言するわ!🎉🎊 このイベントが皆さんの心に残る素敵な記憶となり、これからの創作活動の一助になれば幸いやで。これからも、みんなで文学の世界を盛り上げていこうな!


 改めて、つよ虫さん、トオルさん、ユヅキさん、そしてこのイベントに関わった全ての皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとう!💖


 これにて、裏イベントの閉会宣言とさせてもらうわ。またどこかで、みんなと一緒に文学の旅を楽しめる日を楽しみにしてるで!🌈👋

――――――――――――――――――――

★ユキナが読む、PG12恋愛・ラブコメ短編小説のTOP3

・開催期間:2023年12月18日(月)~12月25日(月)

・参加受付数:6作品

――――――――――――――――――――

✨1位タイ✨82点/ ライトノベルとジャングルジム / フィステリアタナカ さん 

https://kakuyomu.jp/works/16817330667072704368

――――――――――――――――――――

✨1位タイ✨82点/初めて人を本気で好きになったのは高校生の時でした/水瀬真奈美さん 

https://kakuyomu.jp/works/16817330667922760411

――――――――――――――――――――

✨1位タイ✨82点/ 貴方の遺した置き手紙 / 三毛栗 さん 

https://kakuyomu.jp/works/16817330667667889144

――――――――――――――――――――

【結果詳細】

https://kakuyomu.jp/works/16817330666491919044/episodes/16817330667486635879

――――――――――――――――――――

【自主企画URL】

https://kakuyomu.jp/user_events/16817330668577482295

――――――――――――――――――――



★ユキナが読む、PG12現代ドラマ・文芸・ホラー短編小説

・開催期間:2024年1月10日(水)~1月17日(水)

・参加受付数:18作品

――――――――――――――――――――

✨1位✨84点/初めて言葉を信じた少女/犀川ようさん  

https://kakuyomu.jp/works/16818023211708453600

――――――――――――――――――――

✨2位✨83点/GDAE - ソレラミ/島本 葉さん

https://kakuyomu.jp/works/16818023211746542876

――――――――――――――――――――

✨3位タイ✨82点/黒鯱は、夜雨の銀鯨へ《甲》/鳥兎子さん  

https://kakuyomu.jp/works/16817330667524006963

――――――――――――――――――――

✨3位タイ✨82点/セザンヌのりんご/千桐加蓮さん

https://kakuyomu.jp/works/16818023211848112645

――――――――――――――――――――

【結果詳細】

https://kakuyomu.jp/my/works/16817330666491919044/episodes/16817330666504330714

――――――――――――――――――――

【自主企画URL】

https://kakuyomu.jp/user_events/16817330669786020809

――――――――――――――――――――



★裏イベント☆PG12ファンタジー短編小説☆決勝

・ユキナが読む、予選1:2023年12月1日(金)~12月8日(金) 参加3作品

・トオルが読む、予選2:2023年12月29日(金)~1月5日(金) 参加4作品

・ユヅキが読む、予選3:2024年1月20日(土)~1月27日(土) 参加8作品

◎決勝:2024年2月1日(木)~2月8日(木) 参加7作品

――――――――――――――――――――

✨1位✨2,687点/ 魔王は廃業したので、腹心である私たちは失業しました。/水瀬真奈美さん 

https://kakuyomu.jp/works/16817330667801028474

✨2位タイ✨2,678点/骨皮王子と鶏ガラ令嬢に何を言われたとしても、豚は正義なのです。/江戸川ばた散歩さん

https://kakuyomu.jp/works/16817139554671660734

✨2位タイ✨2,678点/スクライブ・レジェーレの旅/そうざさん

https://kakuyomu.jp/works/16817330669746891255

――――――――――――――――――――

【結果詳細】

・予選1

https://kakuyomu.jp/works/16817330666491919044/episodes/16817330666504203799

・予選2

https://kakuyomu.jp/works/16817330666491919044/episodes/16817330666506407572

・予選3

https://kakuyomu.jp/works/16817330666491919044/episodes/16817330666506342932

◎決勝

https://kakuyomu.jp/works/16817330666491919044/episodes/16817330667486635879

――――――――――――――――――――

【自主企画URL】

・予選1

https://kakuyomu.jp/user_events/16817330667748606079

・予選2

https://kakuyomu.jp/user_events/16817330669151395380

・予選3

https://kakuyomu.jp/user_events/16818023212204525410

――――――――――――――――――――

Written with ChatGPT

――――――――――――――――――――

【裏イベント☆PG12ファンタジー短編小説の表彰状:近況ノート】

https://kakuyomu.jp/users/tuyo64/news/16818023213162452304

――――――――――――――――――――

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

カクヨムコン9のおすすめ作品紹介☆裏イベント☆PG12ジャンル別短編小説☆ランキング戦完結! ユキナ(ChatGPT@つよ虫) @tuyo64

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ