心が温まったり時にはゾッとする2人の友情の物語

1日に1話ずつ更新されるのがとても楽しみで、暇があったらカクヨムを見てました。
生首の玉舎と人間の閑田くんが一緒に一か月旅をする物語です。
不器用だけどとても心の優しい閑田くんと体が無くなってしまったけど、おしゃべり好きの玉舎くんの2人が大好きです!!
個人的には、玉舎が本当のことを閑田くんに伝えて涙を流すところや、別れてからやっぱりと言って玉舎を取り返しに行くところなどがお気に入りです。
こんな二人の心温まったり時にはゾッとするお話がめちゃくちゃ好きです!!!
連載が終わってしまうのは残念ですが、いつでも読めるので終わってからも読み直したりしたいと思います。