応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 救済への応援コメント

    真祖様が
    持っていきましたね(;'∀')おいしい

    作者からの返信

    作者にとっても、予想外の結末でした^^
    キャラクターにすべてを任せるノープロット執筆の醍醐味です。

  • 第32話 よだかの星への応援コメント

    マキオオオオオオオ(´;ω;`)!!
    やってくれたよ最後で!!
    最後に輝いたよ!!(´;ω;`)!!

    作者からの返信

    最後にようやく輝けました^^b

  • 第30話 駆け抜ける嵐★への応援コメント

    始まった「迷宮保険」の
    名物醍醐味の
    「緊張感モリモリ戦闘描写」!!
    これくるたびに
    「どうなるか予想がつかない」!!

    作者からの返信

    さあ、今回もガツンといきまっせ!


  • 編集済

    第29話 悪夢は三度甦る★への応援コメント

    出てきてしまった
    僭称者こと
    ダパ○プス様(;'∀')拙いぞマキオ!

    作者からの返信

    本編から、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

  • 第28話 舌戦への応援コメント

    マキオを
    「解呪」するの
    めっちゃ面倒臭そう(´;ω;`)

    作者からの返信

    いかにして彼の《呪いを解く》か
    聖女エバ・ライスライトの力量が問われます!

  • 第26話 逆転されるへの応援コメント

    おおお!!
    すごくWIZの香りが
    醸されていて
    めっちゃ燃えます!!

    作者からの返信

    さあ、いよいよクライマックスですぞ (`;ω・´)g

  • マキオもヤドリギのような生き方をするのが辛いことと感じなくなる。
    それくらいに根の無い生き方だけをしているのかと考えると……。
    真実の彼は自分で感じていないだけで凄く辛いのではないかと思ってしまいます(´;ω;`)

    作者からの返信

    スピンオフの主役は実はエバさんではなく、それぞれ回で別に設定されているのです。この第二回はもちろん……ですw

  • 第17話 計算と予想への応援コメント

    マキオ~~(# ゚Д゚)!!
    もう何が起こっても
    マキオのせいにしか
    思えない(´;ω;`)いかんいかん

    作者からの返信

    まさしく、主役! (`;ω・´)g

  • 行動を見て
    結果が出て
    いい結果だろうが
    悪い結果だろうが
    論評批評して
    ケチをつける
    マキオうぜぇ!!(´;ω;`)っス

    作者からの返信

    はっはっは、彼の無敵度は、まだまだこんなもんじゃないぜ!

  • 第10話 机上の正論★への応援コメント

    マキオの行動の裏の
    「満たされない想い」の哀しさ
    しっかり文章化されていて
    心に来る感じに深いです( ゚д゚)ウム!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからのマキオの大活躍にご期待ください(`;ω・´)ゞ

  • 第7話 灰への道程への応援コメント

    マキオは
    駅で待ち合わせが
    出来ないタイプですね(´;ω;`)

    作者からの返信

    うむ、絶対できない


  • 編集済

    宝箱の罠の中身を抜き取るって
    井上先生のオリジナルで
    なかなか強烈ですよね
    色々応用もできるし!!

    作者からの返信

    WIZ小説を読み漁れば、多分似たようなアイデアはあると思うw

  • 井上先生の
    「俺が俺が星人」の
    調理の仕方を
    学ばせていただきます(`・ω・´)ゞ!!

    作者からの返信

    ドーントコイ (`;ω・´)ノ

  • タマさんって名前が可愛いです。
    優先して助けましょう(マテ

    作者からの返信

    今回もまた遭難している方が、いろいろとくせ者揃いですw

  • な、なんと、今回のご依頼者……!
    これは新しいですね!
    高齢者ぱーていの遭難、エバさんはどう動くのか。楽しみにお待ちしています!

    作者からの返信

    ……Wow……

  • 爺婆パーティw
    悪のババア、善のジジイ!

    作者からの返信

    なんかもう、『推しの子の迷宮』独自の『型』ができあがってしまった^^;

  • おお、ジジババパーティーとな!? しかも湖ってことはあのダンジョン!
    これは楽しみですね!!

    作者からの返信

    はてさて、いったいどこでどうなることやらw

  • 今回も切り口が素晴らしい!
    敬老会でダンジョンって普通思いつかないでしょ。
    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    エバ「またまたやらせていただきます^^」

  • 最終話 救済への応援コメント

    面白かったです!
    マキオファン(笑)としても納得の最後でした。
    本編の続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    やっと着地できました。
    なんか、とても疲れた第二回配信でした^^;

  • 最終話 救済への応援コメント

    結果的に、マキオだけがどうにもならんかった、と。
    人として取り残されたレンゲにも救いだけが齎されたわけではなく。
    人としては生き残れなかった四人にも、なけなしの救いは与えられ。
    ああ、ハッピーなだけじゃないエンド大好きです。彼らのこれからをも夢想することが出来て。

    年末年始、大変楽しませていただきました。
    休みなく仕事にあくせくさせてもらっている身の内側を満たしていただきました。ありがとうございます。

    第三回……も、本編も。切に楽しみにしております!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございます。
    ただ楽しむだけでなく、心に残る物語を書きたいと思っています。
    少しでも長月さまの心に何かが残ったのなら、作者として幸甚の至りです。
    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^


  • 編集済

    最終話 救済への応援コメント

    執筆お疲れさまでした。

    姉妹も、パーティーメンバーも、マキオも。
    それぞれがそれぞれの救いを得たエンド、本当に良かったです!

    今回もキリキリハラハラ、毎話違った理由で手に汗握る展開で楽しませていただきました。
    とても面白かったです!

    本編のエバさんが、あの人が、『奴』と相見える続きも楽しみに追い掛けさせていただきます!

    作者からの返信

    今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
    どうにか着地することができました。

    最近ようやく、この本編を含めたこのシリーズのテーマが『救済』だと気づいた次第です。

    さあ、すっかり停滞している本編も書かねば^^;

  • なんと、9999スレ目。
    どのくらいの期間でのスレ数なのかはわかりませんが、配信中は20分で1スレ、なんて速度だったんじゃないかなんて思ったり。

    匿名掲示板でも、エバさんのファンはお行儀もよさそう。

    作者からの返信

    配信中はチャット状態なのですw

  • 最終話 救済への応援コメント

    執筆、お疲れ様でした~。
    エバちゃん、ケイコさん、レンゲさんも、目の前の現実と、しっかり向き合ってて、力強いですね。

    あと、リオ、ゼンバ、ホーイチ、ヤンビ…良かった…。
    作者様の気配りに、感心しました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    なんとか着地しました。
    さあ、これからが本当のお正月休みだ!
    ……短いけど。

  • 同じ匿名掲示板でも、さすが、エバちゃんのスレは落ち着いていて、良いなぁ…と、拝読させて頂きました。

    新スレ立てる人、テンプレ大変だw

    作者からの返信

    テンプレだけで文字数喰っちゃって (´;ω・`)
    しかもどんどん増えるし (´;ω・`)

  • 最終話 救済への応援コメント

    あけおめ! 
    面白かったです。石の中にいる!で思い出しましたが確か魔女の配慮で迷宮内は空洞だらけにしてあったから石の中にいる!はおこらないようになってたんですよねw

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます。
    そうです。一階~九階は魔女の配慮で岩はありません。
    ただし、最下層の一〇階だけは別で……。
    ホーイチたちは運が良かったですね^^

  • 最終話 救済への応援コメント

    更新お疲れさまでした。

    前回から引き続き、非常に面白かったです。
    ケイコの大活躍が印象深いですが、マキオとレンゲ姉の憎まれ役具合も絶妙だったかと。
    本編はもちろん、第三回配信も期待させていただきます!

    作者からの返信

    作者は灰になってしまったので、棺桶の中で甦るまで少しの間おまちください……w

  • 最終話 救済への応援コメント

    お、良いエンド(^^)

    作者からの返信

    そして作者は灰になったよ……(´;ω・`)

  • まったく同情はできませんが面白いキャラでした、マキオ。
    何をしでかすか、最後までハラハラさせられっぱなしで。
    とまれ、R.I.P.

    作者からの返信

    ある意味、今回の主役。推しの子のでした ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 不死王様、この世界ではリアル・ヴラド公なんですね。
    って言うか、エバさんダンマスだったんですか!? なるほど。

    作者からの返信

    アーカード!
    サーチ&デストロイ!
    サーチ&デストロイ!

  • 第30話 駆け抜ける嵐★への応援コメント

    敵味方ボスラッシュで最後にあのお方!
    これはケイコとレンゲに同情します。
    いや、羨むべき?

    作者からの返信

    もはや見てるだけーw な二人w
    でもジョーカーとしてあるいは……

  • 第29話 悪夢は三度甦る★への応援コメント

    この人が黒幕とは……。
    本編でも出てくるわけですね、あわわ。

    作者からの返信

    ダバ×ブス様
    実はワ×ドナ様よりも好きなのです^^

  • 第27話 姉妹★への応援コメント

    耐性付与するアイテム、装備してなくても有効って最近まで知りませんでした。
    クリティカルの方はトロールの指輪だったんですね。転職でもしたのかと。
    いやぁ、驚いた。

    作者からの返信

    そうなのです。
    手裏剣を装備できない忍者以外でも、持っていればドレインや毒を防ぎますのです^^

  • 最終話 救済への応援コメント

    泣けました。
    次もお願いします……

    作者からの返信

    お正月休みに完結させるため、年末年始がんばりました。
    そして灰になりました……。

  • 最終話 救済への応援コメント

    思ったよりも救いのある終わりで良かったです。
    迷宮保険含めてこの回が一番好きです
    こういう話が書けるようになりたかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今回は時代性を強く意識して書いてみました。
    書きたいものをイメージして書き続けていれば、いつ書けるようになります。
    お互い頑張っていきましょう。

  • うぇ~~うぇ~~(^^)

    作者からの返信

    あと一話で完結です^^
    最後までどうぞお付き合いくださいませませ^^

  • 最終話 救済への応援コメント

    ん?
    って事は4人は間接的にエバさんの配下になったわけか?

    作者からの返信

    あ~、陪臣というやつですな^^

  • 第32話 よだかの星への応援コメント

    マキオ〜😭
    これでうかばれますな

    作者からの返信

    人間誰しも叫びたい。
    『もっと俺を見てくれよ!』
    そして実際に叫んでしまったが故の孤立と孤独でした。


  • 編集済

    マキオ……ヘイトを集めまくる人物でしたが、最後に救いがあってよかった。辛い人生だったでしょうけれども。

    そして、思っていた以上にエバさんが凄い存在になってました!
    ということは……これから先は……。
    世界各地にある迷宮についても気になるところです。



    新年あけましておめでとうございます。
    年明けから最高の物語をありがとうございました!
    今年も追いかけさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします!

    作者からの返信

    迷宮保険は本編もスピンオフも『救済』がテーマだと、最近ようやくわかりました。

    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

  • 第32話 よだかの星への応援コメント

    物語のはじめの方で「今回のジョーカー」を聞いて、そこからの前話。
    およ? ジョーカー? と思ってたら。

    ああ……マキオ、……『よだかの星』……。

    作者からの返信

    コミュニティにいられなかった、コミュニティから排除された存在の悲哀。
    善人、悪人関係なく、描いてみました。

  • エバさん、なるほどこの迷宮では恐い物なしなわけです。納得。

    作者からの返信

    本編の終了後1年後のお話なので^^
    実母を看取ってくれたエバさんを、大魔女さまは妹と認めたのでしょう^^

  • なにげにエバさんがダンマスとばらしたw

    作者からの返信

    実は探索者はみな、エバさんのお家で遊ばせてもらっていたのです^^

  • ‘’然り。かつて狂王と大魔女が興じたように、我らも興じるのだ。世界を盤上とした灰と隣り合わせの遊戯を”←この言葉好きです。

    マキオは思ったよりもクソカスゴミ野郎だったけれど好きだったので最後に少しだけ救われたので良かったです

    作者からの返信

    マキオ、意外と人気キャラなのですw

  • 第30話 駆け抜ける嵐★への応援コメント

    新年、寝起きに拝読させて頂きました♪
    新春、オールスターという感じの話で楽しかったです。

    イケメン真祖さんの活躍で、女性ファンが増えるか?w

    作者からの返信

    本編でいくらまっても出てこないので、こちらで登場
    だってそうしないと、いざ出てきたとき感情移入できたいから (ノ∀`)タハー

  • 第30話 駆け抜ける嵐★への応援コメント

    シャザーンきおった(^^)

    作者からの返信

    原作WIZ5では『風の王 デ・ジン』様です^^
    最強の風の王なのに、出現するのが地下四階だったために、あまり強くはありませんでした^^;

  • 第30話 駆け抜ける嵐★への応援コメント

    今年も楽しまさせていただきました。
    来年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今年は本編よりスピンオフに浮気していた一年でした^^;
    来年こそは本編を進めたいところなのですが……はてさてw


  • 編集済

    第30話 駆け抜ける嵐★への応援コメント

    私の世代だと懐かしくて身震いするキャラの登場。
    昔アニメでよく見たなぁ>シャザーン
    同名の別キャラだとは思うけど。
    追記
    ただの呼び出しの為のキーワードかな?

    作者からの返信

    風の王 デ・ジン『WIZ5』
    改め、風の大王 ダイジン『迷宮保険』

    本編の第五章にて、エバさんとの出会いが描かれております^^

    そしてシャザーン、どなたも大精霊『ジン』です^^

  • 第30話 駆け抜ける嵐★への応援コメント

    ふおぉぉ!
    なんかもう、レベルが異次元の戦いで大興奮です!
    女神に愛されまくってる。
    ラストの一文、ゾクゾクしました。キャー!


    今年もたくさんの素晴らしい物語をありがとうございました。
    来年も追いかけさせていただきます!
    良いお年をお迎えください。

    作者からの返信

    こちらこそ一年間お付き合いいただき、ありがとうございます。
    来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします^^

  • 第29話 悪夢は三度甦る★への応援コメント

    まきを、ざまぁw

    作者からの返信

    とことん “憐れ” なマキオ (´;ω・`)

  • 第29話 悪夢は三度甦る★への応援コメント

    執筆、お疲れ様です。
    超大物キャラの登場は高揚するのですが、こいつら相手はエバちゃん1人では不安…(^^;
    旦那さん、早く来て~!!

    作者からの返信

    しかし、旦那を呼び寄せることこそ、役立たずの目的なのかも……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第29話 悪夢は三度甦る★への応援コメント

    最後(か?)までバカでしたか>マキオ
    ま、それしか存在感が無いし……

    作者からの返信

    いいキャラでした。チーン

  • 第29話 悪夢は三度甦る★への応援コメント

    な、なんだって……!?
    ここでまたその名を聞くとは!
    本編と推しの子迷宮、同時進行がダブルで美味しいー!

    作者からの返信

    そうなのです! あやつが前回と今回の黒幕だったのです!

  • 第28話 舌戦への応援コメント

    マキオ、効いてる効いてる。
    エバさんキターーーー!!

    作者からの返信

    マキオ、弱いんだからあまり虐めちゃ駄目。
    でも虐めないとすぐに図に乗って暴走する。
    まったくこまったちゃん。

  • 第28話 舌戦への応援コメント

    執筆、お疲れ様です。
    本日も楽しませて頂きました。

    「ルサンチマン」「シャーデンフロイテ」など、マキオ君から初めて教わりましたが、ケイコさんの「強者なら地上で幸せになってる」の台詞が、一番良かったです。

    残酷な世界かもですが、可能な限り、前に進みたいですね…。

    作者からの返信

    いよいよクライマックスです (`;ω・´)g
    作者でも予測つかない結末にご期待ください!

  • 第18話 地対空★への応援コメント

    ワイバーン関係がノイズだったんですが納得できまし。


    作者からの返信

    ご指摘を受けたので、こちらで補足させていただきました^^
    ありがとうございました<(_ _)>

  • 第27話 姉妹★への応援コメント

    井上先生、執筆お疲れ様です。
    今日も拝読させて頂きました。

    ケイコさん、演技上手すぎやんか…w
    見事に騙されて(´・ω・`)ショボーンってなってましたよ(^^;

    作者からの返信

    死んだふりが特技なのですw

  • 第27話 姉妹★への応援コメント

    エバさんの準備はもちろんですが、ケイコの判断力SUGEEEEEE!!
    なるほど推せます!

    だけど、やっぱり不死者強い。
    マキオやらしーわあ……。
    これどうなっちゃうのでしょう?!

    作者からの返信

    新たな【推しの子】の誕生です^^
    ケイコのこれからの活躍にご注目ください^^

  • 第27話 姉妹★への応援コメント

    解説してる場合でわない〜

    作者からの返信

    勝ったと思ってしまったんですなぁw
    敵、全滅させたのでw

  • 第27話 姉妹★への応援コメント

    ケイコさんが首チョンパするとは思ってなかった……。
    第1回に引き続き、レンゲさんのゲロも全世界に配信されてしまったとは!

    作者からの返信

    ケイコ「ちゃんと潜る前に説明したったでしょ!」

  • 第27話 姉妹★への応援コメント

    マキオの声、子安さんが合いそうだなと思ってました(笑)

    作者からの返信

    なんて豪勢なw

  • 第27話 姉妹★への応援コメント

    一瞬の気の緩みって奴ですかね。
    勝った気で延々喋らずに逃げてりゃ良かったのかも。

    作者からの返信

    勝ったと思った瞬間が危ないのです。
    それでエバさんも、本編でお亡くなりになりました。ウム

  • 第26話 逆転されるへの応援コメント

    おおおぉぉぉ……!!
    カッコイいー!!

    作者からの返信

    第二回配信は、彼女が《推しの子》なのです^^

  • 第26話 逆転されるへの応援コメント

    最後のシーン、あまりの予想外の展開に震えが来ました!∑( ̄□ ̄;)オオオオオッ

    作者からの返信

    いよいよ、クライマックスですぞ!(`;ω・´)g

  • 第26話 逆転されるへの応援コメント

    アイエエ!!

    作者からの返信

    逆手の鍵はいつも、首ちょんぱが出るかどうか!

  • あああ…。
    ケイコ、リセット!リセット!

    作者からの返信

    駄目、小説はノーリセットプレイ!ですw

  • 第26話 逆転されるへの応援コメント

    ニンジャ! ニンジャナンデ!?
    いや、本気で驚きました。凄い!

    作者からの返信

    ケイコ is 忍者

    ……ではないw

  • 第25話 ファンブルへの応援コメント

    執筆、お疲れ様でした。
    まさか、経験豊富なエバちゃんが選択ミスをしてしまうとは…。
    間に合ってくれ~!!

    作者からの返信

    エバ「ええ、あなたが黒幕ではなかったのですか!?」
    ???「……Yes」

    の図 (`;ω・´)g

  • ケイコやったー!
    と思ったらー!!
    エバさん、頑張って……。

    作者からの返信

    推しの子は、遅れてやってくる (`;ω・´)g

  • おおー。
    盛り上がってきました!
    がんばれマキオ!(←?)

    作者からの返信

    もはや、なにがなんだかわからなくなっているw


  • 編集済

    ケイコやるー!
    バイトなんですね。
    やっぱエバさんSUGEEEEEE!!

    んで、悪さしたのは奴?!

    作者からの返信

    一応給料は出ているみたいですねw


  • 編集済

    まさか始祖?!
    いや本作では不死王か?

    作者からの返信

    本作では “真祖” です^^v

  • 第21話 ノーライフキングへの応援コメント

    こんなことが起きてたのですか……。
    なにも理解できないマキオ、ある意味気の毒。どうしてこうなった……!

    作者からの返信

    そしてついにマキオは手に入れてしまった!
    これまで望み渇望しながら手に入れられなかった力を!

  • 第20話 不浄なる者★への応援コメント

    な、ナンダッテー?!
    いきなりなったのか、最初からそうだったのか……。
    えらいこっちゃ……!!

    にしてもケイコ!
    カッコいいー!

    作者からの返信

    ケイコがどんどん凜々しくなっていく! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第20話 不浄なる者★への応援コメント

    ケイコ姐さん!あんた漢だよっっっ!!

    そしてやはり……ここで来たか、マジ・キチ・オトコ。
    魅せてくれ!お前の幽姿を!!!

    いや次回も待てませんなぁ!

    作者からの返信

    ケイコ無双の第二回配信!
    どうしてこうなった!?w

  • 第20話 不浄なる者★への応援コメント

    おいおい
    元々王だったのか、バンパイア化した後に王となったのか。
    両者の間の差は大きいぞ。

    作者からの返信

    イヒヒヒ……さてどうなのでしょう?w

  • 第20話 不浄なる者★への応援コメント

    そ、想像の遥か遥か斜め上の事態になってる……!?!?

    作者からの返信

    怒濤のクライマックスの幕開けです(`;ω・´)g

  • 第19話 軋轢への応援コメント

    いや、もう……このスピード感よ。
    たった今、とっても幸せなため息が出てきました。次回も楽しみ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここからいよいよクライマックスですよ!


  • 編集済

    第19話 軋轢への応援コメント

    視聴者の混乱が加速するー!
    一体何が起きてるんだー!?

    レンゲのお姉さんみたいな人も偶にいますね。
    自分は悪くない、被害者なのよ!って人。
    付き合うの面倒で大変な人だから、そっと距離を置きますが……

    作者からの返信

    お姉さんは精神的に追い詰められていますな (´;ω・`)

  • 第18話 地対空★への応援コメント

    だあぁぁぁぁぁ!
    切るタイミングが見事すぎるw
    マキオ、どうかマトモで居てくれ~。

    作者からの返信

    マキオがまともだったことは、これまで一度もありませぬ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第18話 地対空★への応援コメント

    マキオ、死んだかな?

    作者からの返信

    世の中には「憎まれっ子世にはばかる」という言葉がありましてな……。

  • 第18話 地対空★への応援コメント

    言ってもトップのパーティですね。強い。
    で、でも……またか?!
    マキオ、一体なにしてくれたんだ?!

    作者からの返信

    いや、今回はマキオではなく……。
    (マキオ、もはやすべてのトラブルの原因と思われている)

  • 第17話 計算と予想への応援コメント

    ハラハラしながら最後まで読みましたが、どうなったかはお預け(^^;
    次の更新が楽しみです。

    作者からの返信

    次回もオタノシミニネ^^

  • 第17話 計算と予想への応援コメント

    ケイコさん頑張った。
    ホッとしたぁ……のも束の間あぁあぁぁ!
    どこ行ったんですか……。

    作者からの返信

    あの辺りは本当に複雑な構造をしておりましてな……。

  • 第16話 死角なき魔物★への応援コメント

    ケイコさん、連載進むたびに美形化していきそうですね~。
    まだ、罠手榴弾、残ってて良かったですw

    次回も楽しみですw

    作者からの返信

    化けましたなぁw

  • 第16話 死角なき魔物★への応援コメント

    ケイコさんも悪巧み。
    師匠から弟子へ、弟子から孫弟子へ!
    ケイコさん、やはり思うところがあったんだなあ。

    作者からの返信

    エバさんもついに弟子を持ちましたw

  • 第15話 心の理論への応援コメント

    自分の作ったウソが自分の中で本当になっちゃうんだ……。
    マキオ怖い、そして状況も怖すぎる!

    作者からの返信

    『無敵の人』です ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第16話 死角なき魔物★への応援コメント

    ナイス、ケイコ〜
    宝箱罠最凶😅

    作者からの返信

    魔法封じの間でも発動するんです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第15話 心の理論への応援コメント

    あぁ……
    でも、多かれ少なかれこのマキオ思考ってみんなあるかも

    作者からの返信

    マキオは二進法。
    0か1

  • 第14話 聖女の限界への応援コメント

    ざわざわ……
    ざわざわ……
    マキオはいますぐSNS退会して!

    作者からの返信

    無理ですw
    彼はSNSが無ければ生きていけませんw

  • ざわざわ……
    まだまだ事件解決には遠い感じ?😱

    作者からの返信

    まったくもって遠い感じです (;゚ Д゚)

  • マキオ、もうひと暴れ確定ですな😅

    作者からの返信

    いやいや、一暴れどころか……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第11話 切願への応援コメント

    エバさん、よく場所が特定できましたなぁ
    でもマキオにとっては残念な結果?😱

    作者からの返信

    “地形照合” ですな^^

  • 第10話 机上の正論★への応援コメント

    カオスだー
    マッキーはソロ活動が良いと思ふ😓

    作者からの返信

    ソロだと褒めてくれる人がいないので彼はいきられないのです (´;ω・`)

  • 第16話 死角なき魔物★への応援コメント

    キメラ強いですなあ(^^)

    作者からの返信

    マカニトで消えないし、ブレス吹くし、ゴーゴンと一緒に出てくるし、中層の嫌な敵トップクラス

  • 第15話 心の理論への応援コメント

    こえええええええ
    マキオも怖いけど、リアルにもこういう人がいるというのが一番のホラー

    作者からの返信

    いるんだよ、希によく……

  • 第15話 心の理論への応援コメント

    「なるほど、こういうジャンルか」という感じです。

    僕の方では、嫌悪感を覚えるばかりで、こう「物語として魅せる」ということを考えない人間ですので、面白いなぁ~と、感心しました。
    (的外れでしたら、お恥ずかしい(^^;)

    作者からの返信

    第一回とは違うお話にしております^^

  • 第15話 心の理論への応援コメント

    ルサンチマンいただきました(^^)

    作者からの返信

    ルサンチマンは人間ではない

  • 皆、あまりに楽しそうなんで、少し笑ってしまいました(笑)

    ごめんね、エバちゃん。
    これから大変だろうに(^^;

    作者からの返信

    イヤ、ホントウニタイヘンニナルンデスヨ...

  • マキオ……なんでこんなときにエゴサしたんだ……
    ( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

    作者からの返信

    マキオにとっては、なによりも重要な作業だから

  • 男の僧侶?
    ほほーん、ふふーん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    作者からの返信

    そりゃ、ホーイチですから^^

  • ここで掲示板回(^^)

    作者からの返信

    プギャー!