応援コメント

第12話 レスキューセイント」への応援コメント

  • マキオ、もうひと暴れ確定ですな😅

    作者からの返信

    いやいや、一暴れどころか……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • えぇ……その表情……敵認定したか。
    へし折られましたもんね……。
    うわあ、嫌な予感が。

    作者からの返信

    自分より優れている人間、目立つ人間は許せない!

  • よぅし、マキオ。
    そうだ、その不穏な表情だ。
    大丈夫さ、お前の見せ場はここじゃない。
    輝けるドラマの演出は、まだまだまだまだ先なんだ。

    作者からの返信

    マキオ、バイプレイヤーとして着実に成長してますw

  • これはやっかいな事をしでかす予感

    作者からの返信

    果たしてやっかいだけで済むかどうか……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • マキオが、マキオの様子が不穏……!! これは足を引っ張る予感しかしない……!!

    作者からの返信

    足を引っ張るだけなら、まだマシかもしれない……。