応援コメント

第18話 地対空★」への応援コメント

  • ワイバーン関係がノイズだったんですが納得できまし。


    作者からの返信

    ご指摘を受けたので、こちらで補足させていただきました^^
    ありがとうございました<(_ _)>

  • だあぁぁぁぁぁ!
    切るタイミングが見事すぎるw
    マキオ、どうかマトモで居てくれ~。

    作者からの返信

    マキオがまともだったことは、これまで一度もありませぬ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • マキオ、死んだかな?

    作者からの返信

    世の中には「憎まれっ子世にはばかる」という言葉がありましてな……。

  • 言ってもトップのパーティですね。強い。
    で、でも……またか?!
    マキオ、一体なにしてくれたんだ?!

    作者からの返信

    いや、今回はマキオではなく……。
    (マキオ、もはやすべてのトラブルの原因と思われている)